ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

遠距離キーボードとか
お久しぶりです!新PCは届いたのですが、「宿題でそれどころでない!」とか、時間できていざ出しても何故かネットにつながらないとかアレやコレのセットアップしなきゃ、インストールしなきゃでバタバタしてまして、ゆっくりいじれるまで時間がかかりました(汗)すいませぬ

いやあでもやっぱ素晴らしいよこのPC、

・WALKMANやニコニコ動画といった作業用BGMを聞きながらsai(イラスト)描ける
・saiでB5(350dpi)が楽々開ける
・なかなかフリーズしない
・作業の都合上、windowをたくさん開いてもスイスイ
・音楽、動画がスラスラ流れる
・ダウンロードが早い

良いねえ良いねえ、おじさんゾクゾク来ちゃうよ。

机周りも意外と大丈夫でした。デスクトップとは別に本体があるタイプではなく、本体と画面一体化の薄い画面だったり、キーボード&マウスがコードレスタイプだからどかしやすかったりで、なんとか今のテーブルでも大丈夫そうです。
ただ、コードレスのせいなのか、タイプミス(うまく入力されない)ことがたまに・・・。うーん、やっかいやなあ。それともキーボード変わって、げんじの指がそれに慣れてないだけなのかな?PC作業自体たまにうまくいかなかったりするので(XPと7の差)、、、まあこれからかなあー。どうしても駄目ならキーボード買ってきますけどね^^;


あとこのパソ、webカメラは内臓されているのですが、代わり?にマイク
昨日が焼失しました。(消失のつもりが焼失が先に出やがったwそうか焼かれたのかw)
現在マイク使用といったらSkypeだけなんでさほど良いマイクが必要というわけではないです。が、スタンドのマイクぐらい買ったほうがいいんだろうなあ。イヤホンでも大丈夫といいますが、片手で構えながら話しながら作業するのもちょっと・・・;
webカメラは使う(必要とする)機会ないので、マイクがほしかったなあ。まあここはまだ目潰れる範囲ですえ。

・・・そんな今日この頃。



話変わって。そういや以前はランキングボタンを文章末に置いてたなあ。ランキング効果でやる気(更新頻度)があがるのかも。ってなわけで、復活します。基本PCからの更新にはついてます。てなわけでクレクレ厨になったげんじさんですが・・・来週も、また見てねー☆殴

↓ランキング参加中。よろしければ1発ポチっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

追記→獣人(♂)絵だけど・・・エロ注意(汗

【追記】
以下、獣人えろ(♂)の落書きです。絡みとかではないけれど、苦手な方は注意。自己責任でドゾ!









































ハイエナえろ
最近の微妙なケモブームはハイエナです。かわいいよハイエナかわいいよハイエナ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まさっちさんへ
あー、やっぱりタイプミスは自分の気のせいじゃありませんでしたか。どかしやすいのは便利なんですけどね・・・難しいところです;自分も様子見て我慢ならなかったら買い替えると思います;
まあ映像アリの会話ができる、ということにはなります。が!(Skype歴はあるけど)そこまでする人はいないし、機会もなかったので・・・今後使うかは謎です;
食欲ですよねーwそしてクリックありがとうございます~
【2010/09/25 01:57】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

おひさです!
新PCいいですねー!
僕も以前コードレスのキーボード&マウスでしたが
やっぱり時々不調でしたね。。
マウスは諦めてコードのにしちゃいましたw

カメラがあるということは
げんじさんのお顔を見ながらお話しできるんですね♪←

食欲がそそります。いろんな意味で(爆)
ポチッと!
【2010/09/24 11:24】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/854-9dad7ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

