ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

チョコレートツイスト
とあるバスの中。2年生の男2人の「あの大量の『う○こ』なんだったんだろう?明日聞いてみるか(笑)」、という会話を3年生の先輩(女)が聞いてしまいまして。大変機嫌を損ねたようです。
というのも、ある作品をその先輩たちが作っていて、それを「うんこ」呼ばわりされたもんですからカチンときたわけです。
(※画像貼るか迷ったけどとりあえず今回は無しで(汗)。イメージ的には、コーンがパイプ(筒上)になったソフトクリームですね。これが10個程あります)

誰だって長期休暇返上して、暑い部屋で一生懸命作ってきた作品を「うん○」呼ばわりされようものならカチンてなりますわな。てなわけで、先輩たちは翌日その2人に(『明日聞いてみるか』って言ってたので)「何か聞きたいことあるんじゃないの?(怒)」という構えをとることにしました。

…と、そういう流れがあったそうです。
これについては似ている人を見ては攻撃仕掛けてたとか(雰囲気は覚えてたそうだけど明確にはわからんしね)。

この話、結果的には誤解ということでした。他の話題による大量のうん○の話を、自分たちの作品のことを言っていると誤解していたそうです。なので無事済んだようですが、あのイライラ加減ったら怖い怖い。
最近のげんじは木工室にいるんですが、作業テーブルの1つ前がその先輩たちの作業場所なので、いつもと雰囲気の違いがよくわかるわけです。なんかイライラしてんなぁと。

イライラしつつ
女1「『うん○』って言うなよ、『う○こ』って!!そう見えてくるじゃんかよ!!(怒)」
女2「『○んこ』とか言われても誰しも共通なんだから、汚くないじゃない!!皆一緒なのよ、皆『○んこ』なのよ!!(怒)」
女3「これ茶色に塗らないから!!緑だから!!『うん○』の部分緑だから!!(怒)」


怒りながら『○んこ』『う○こ』連呼すんなっつーにwwwww


怒る気持ちはよくわかりますが、端から見ればシュールな光景でしたね。しかもげんじさん、笑いの沸点が低いのもあって何度も吹き出しそうになりました。最初こそ咳き込んだりして誤魔化してましたが、終いには「あの人笑ってたよ」って言われて可笑しくないぐらい誤魔化しが追いつかず、退室したり。

それで先輩からうんぬんはなかったですが…何この拷問www

笑っちゃいけないとわかりつつ笑っちゃう状況は大変ですわな。
(立場が逆だと不快にしか感じないわけなんですが)


そんな話。

ではでは('▽')ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/852-2cf32936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

