ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


片手で数える〆切
久方ぶりですげんじです。長期休暇中なのに作品制作修羅場中です。

というのも、(前から日記にてチラホラ言ってる)展示会の日が目前に近づいてきてるわけでして。
…え?作品?マダオワッテナイヨwww\(^o^)/
正直なところ離脱してしまいそうで怖いです。出来てないので参加取り止めます、のパターン(払ったお金は戻りません)。
間に合う気がしねぇんだなぁこれが(笑)
9月頭にあるわけですが、なかなか計画通りにいきませんね、当たり前だけど「予定外のイベント・ハプニング」もあるわけでして。予備日らしかぬものもあったはずなんだけどそれでも足りなかったようです。
あとだらけてたのも理由かと。ツケがここで発動してるわけですね、はぁ…
ラストスパート頑張ります。ちゃんと終わらせたらウッヒョーイやアッハーンなコトがあるはずという無駄な妄想に浸りつつ頑張ります。頑張ろう、頑張ろう、引きこもりてェ、頑張ろう





そういや話は代わりまして。突然のことなんですが、マイPCの画面が映らなくなりました。プラグはささってる、電源は入る、PC最初の起動画面はちゃんと映る、で、その後何をやっても画面に何も映りません。

どういうことなんだか(汗)

とりあえず最初の起動画面が映る時点でウィンドウやプラグが問題ないのは確実なんですが、となると中身に問題があるわけでして。

修理かぁー

実家帰った際に新しいPC買う予定なので、現PCを修理に出す必要がないといえばそうなんですが、結局データがあるからなぁ。ハードだけ取り出すとかできるのかどうか

とにもかくにもお古として貰ったノーパソなので、説明書がないとこういうときに面倒だなぁ。自分自身がPCに詳しい人間ならまだしも、残念ながらそうでないわけでして

とりあえず、PCに詳しそうな先輩とかGoogle先生とかで調べて頑張ります。ふぅ



ではでは('▽')ノシ

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>てつやさんへ
おいくらで…え、無料?やったぁ(殴
現在友人が寝泊まり中&家で展示会用作品の制作状態なのでいじれませんが、やってみますね。セーフモード起動の時点で頭「?」ですが、ぐぐったりして頑張ってみます、どもです!!


>トロ氏へ
半分いったかどうかかな?
「つ」のアレとはニュアンス違うでしょ(汗)。カルタの「つ」は「やらねば『腕鈍る』」だけど、今のは「やらねば『間に合わない』」なわけだし。意識の話と時間の話やでー。(にしても最近絵描いてないから鈍ってるだろうなぁ俺…
【2010/09/01 02:12】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

パソコン…俺も欲しいなーの巻
作品って、今は何割くらいの進み具合なんですか?
…日々、制作番長の「つ」みたいな状態なんでしょうか…
【2010/08/31 09:07】 URL | 仕事が修羅場のトロ准尉 #- [ 編集]


出張サポートしようか?w

起動画面が映るんなら、ハードじゃないような。
セーフモードで起動して、画面のプロパティの設定の見直しか、ディスプレイドライバの再インストール。それでいけるんじゃないかな?
詳細は詳しそうな先輩とかGoogle先生とかに聞いてくださいw

修理と制作、頑張って!
【2010/08/31 00:50】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/851-fcf9cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

