ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ういうい
お久しぶりですげんじです。7月中旬からのテストラッシュが終わって8/1からのうっひょう夏休みだぜえと思いきや、原稿ラッシュな今日この頃です。同時並行で例の学科グループ展で学校イカネバダも多々あったり。人生初のアルバイトしようと震える心を「ええいどうにでもなれ!!」で電話かけたら「電波が届かない所にいるようです」とかどっとはらい、になったり。

とにもかくにも原稿は徹夜してカタつけます。

そして明日(時間的には今日)の19時からの学科2年飲み会に出るんDA☆(飲み会ってあれですからね、ウーロン茶とかコーラとかそういうのですから。まさかね、 ま さ か ね ~ 笑)

原稿終わったらグループ展作品さっさと終わらせて、8月下旬には帰省したいなあ。がんばります。

ってなわけで気分転換終了、んではまた(・8・)ノシ

【気分転換がてらコツコツ仕上げてたイラスト】
えびふろ様のトコのフリーホラーゲーム「いちろ少年忌憚」より
いちろ少年忌憚(blog
※クリック原寸大
主人公がかっこいいのに趣味が「こっくりさん」とか・・・どういうことなの?(仕方ないね、アーッ!)

この記事に対するコメント
上弦氏へ
とりあえず脱稿したはずなんですが諸事情でまた別にやり直しな今日この頃です(TT)まぁそれについてはメールでよろしゅ~

(ありがとうございます^^;俯瞰はあんまり描いたことないので大変でしたいw「自分がいうのも~」とか気にせず、感想気軽にどぞどぞ!!むしろやる気出て嬉しいので^^)
【2010/08/09 14:15】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


今の時期はピークでかなり忙しいですものね…お疲れ様です…!
それと例の件ですがある程度決まったので後でメール送ります、宜しくお願いしますです(´・ω・`)

(自分が言うのもアレですが俯瞰構図素敵ですね//)
【2010/08/08 23:49】 URL | 上弦 #M.Eyqpq2 [ 編集]

時代は変われどオカルト好きな人はいるだろうし世界は広いし
いえすコミケですーん´∀`
【2010/08/07 13:59】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

こっくりさんって未だにやってる人っているのだろうか?の巻
原稿締め切りラッシュ…って事は、この時期だから…

コミケ?
【2010/08/05 20:04】 URL | コミケに行けないトロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/841-466f6254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

