ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


せいかん!
制汗スプレー。せいかんスプレー。スプレー。せいかんスプレー。性感スプ
せいかん

いや発音が同じなわけだしそう考えると「制汗」を「性感」に置き換えても(誰かコイツをつまみ出せ!!!

以上、一日の作業が終わってツナギを脱ぐときにふと思いついたネタでした。夏バテかなあ?

この記事に対するコメント
上弦氏へ
いやいや記事の流れや時期的にそう捉えても仕方ないというか、そうなら心配ありがとうござますー><そもそも何が原因かというと、夏の暑さでやられて溶けてるげんじ脳かと。いつもなら下ネタあんまり言わない脳がデヒャー状態だから周りが「!?」っても仕方ないしW

とりあえずこの馬鹿にならんよう上弦氏も暑さにはご注意をば!
【2010/07/25 01:16】 URL | げんじ #MWimgD2M [ 編集]


レポートや原稿作業から生還したと言う意味で真っ先に捉えてましたこんな内容でコメントしてすみませんね(´・ω・`)
【2010/07/23 13:45】 URL | 上弦 #M.Eyqpq2 [ 編集]

コメントありがとうございます
>上弦氏
せいかんせいかん言ってたら、「『生還』という字もあったなあ」と私自身も気づいたけど華麗にスルーした結果がこれだよ!!ゆっくりしていってね!!

>トロ氏
キラアーッ☆!☆
【2010/07/23 11:35】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

他にも青函とか静観とかあるね。の巻
ようつべには、ランカ・リーの「星間飛行」(byマクロスF)改め、安倍さんの「性○飛行」なる動画がうpされてますぜ(笑)
【2010/07/22 00:15】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


生還だと思ったのは自分だけでは無い筈絶対にだ
【2010/07/21 10:48】 URL | 上弦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/839-18e01924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

