ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ぷるぷる ぷるぷる
20100720005413.jpg
「ぷるぷる・・・ぼく わるい スライムじゃ ないよ。のめる スライムだよ。」

は~い”ごっくん”しましょうね~

こんにちはこんばんは、げんじ太郎です。梅雨明けしたようで洗濯物が干しやすい今日この頃ではありますが、その反面、日中の日差しの強烈化でへばりそうです、げんじ太郎です。汗やばす。

グループ展示会のモデリングを作らなくてはいけないんですよ。第一段階のテストというか、どんなもんなのか確認というか。で、実験もかねるのでいくつか素材を買い集めたんですが、

→1万円近くかかった(^o^)

しかもですね、モデルです。わかります?作品とは別なんです。つ、ま、り、

→1万円(かけた素材集)が廃棄処分
→作品用にさらに1万円追加
→モデリング自体あくまで実験であり更なる実験が必要、よってモデル代が加算されていく可能性アリ

オワタ\(^o^)/むしろハジマタ。うあははははははは!うへへへへ(あ、そういやマックのジューシーチキンなんたらが油っぽいです。)。こうして日光とお財布と単位が私の心を蝕んでいくのです。ああ、スライムぷるぷる。がんがります↑o↑

とりあずこの記事におけるオチはスケブに描いた絵でしめるよ!
『布舞』(※←という名の踊りが実際にあるわけではないです)
布舞
布と骨格が描きたかったらこうなった!(男女とも)何か服着せよう、あるいは腰に何か巻こうと思ったけど、この場合どういう系統の衣装がいいのかわからないあげくこうなった!私の貧相な頭とセンスでは駄目でした。うう、頭が・・・頭が・・・

アーッ!現時逃避お絵かき楽しいです^q^ 文章が支離滅裂な今日この頃ですが、それではみなさんお休みなさい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロさんへ
いや、文章構成力(の1つである「起承転結」)はBlogを作るうえで必要だと思うよ。
人がくるかどうかは、「話のネタ」「おもしろさ」「宣伝」のどれかが問題だと思う。
人間、共感しやすいのや驚きの話題、物語性あるものだと食いつきやすいし(「話のネタ」)。で、それに対する意見・感想が読みたくなるものか、みたいな。文句・批判の文章をひたすら毎日書くような人は好かれないし^^;(「おもしろさ」)。で、どんなに良いものができても、それをPRして気づいてもらわなきゃ意味ないしね(「宣伝」)。

で、トロに弱いのは「宣伝」なんでないかなあ?(「話のネタ」とかはさほどひどいと思わないし、仮にマニアックだったとしても、周りに合わせず、自分とジャンルが近い人たちを探せばいいわけだし)。いきなり見知らぬBlogに「俺のBlog!俺のBlog!来て来て!」とか、しつこすぎるとウザがられるけど、手ごろで良さそうなランキングに登録したりすればいいと思うよ。オススメは「にほんブログ村」かな。
【2010/07/23 11:31】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

まさっちさんへ
ご心配ありがとうございます^^
スライムはなんか中途半端にまったりというか、いっそのこと「振って飲むゼリー」くらいにはっきりしてた方が飲みやすいような気がしましたね;
応援どもですー
【2010/07/23 11:11】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

むしろブログで「起承転結」しっかりしてると誰もこなくなるぞ~俺のブログみたいに、の巻
非常時には、フィギュア(最近は仏像のフィギュアとかあるらしい)の中をくりぬいてナットやボルト詰めて重りにして、表面に薄ーく石膏塗って完成!


…じゃダメだよね?
【2010/07/20 22:13】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]

どもー
この時期に体調を崩す人は
結構多いとわかりました。
まだまだ気をつけてっ!

スライム・・・なんか唾液のようだって
誰かが言ってた気がするw

じゃテスト?レポート?
とにかくがんばって♪♪
【2010/07/20 13:01】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/838-a80700fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

