ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

わあ高い!
そういや前の記事で言ってたパフェですが、先輩方と行って来ましたよ。他の先輩方3名は木曜早く終わるそうなのですが、自分が5限(最後の時限)入りしてることもあって、わざわざ放課後開始でOKしてくださいました。ありがたやありがたや。

で、駅地下だと思ってたら駅周辺でした。あるェー(・3・)?

まあ周辺とは言っても駅から1~2分程度のレベルだったんですぐつきました。で、コレが例のブツでやんす
DSC01543.jpg
なんか輝いてる!!べ、別にお誕生日サービスじゃないんだからね、勘違いしないでよね!!

と、花火がパチパチ、フラッシュもパチパチしていたら
DSC01545.jpg
すぐ止みました。ハヤス!でもまあ5分も10分も付いてたら、手出せないし、アイス溶けちゃうしで仕方ないですもんね。

高さ的には、飲食店でのテーブルから人の肩~頭半分程度で、ピザ用の皿より一回り小さい程度の大きさです。「4名様コースの場合花火がうんぬん」とか書いてたので、4人前っぽい?
あと写真ではわかりませんが、チョコレートケーキが1切れ、中段にコーンフレーク、下段にチョコレートアイスがあったり。店頭ディスプレイやメニューではイチゴがメインだったんですけどね、日替わりor時期替わりのようです。

そんなパフェですが、普通にたいらげました。そもそも夕飯食ってないのと、甘党軍団なのと、(個人的に)久々の生クリームウマー( ゜Д ゜)だったこともあり、特にペースを落とさずいけました。(満腹感ではなく寒さによるペースダウンはあったかも?)
ついでにから揚げも頼んでいたり。腹が冷えるの防止(「から揚げで!?」というツッコミはなしで)と、アクセントが必要ということになり、パフェと同時に頼んでました。
生クリームを乗っけて食べるから揚げもまた風情なり、候!(どうみてもおふざけです、どうもありがとうございました)
いいねえいいねえ。両親と居酒屋行った際、メニューの「ビッグパフェ(4人用)」なんてものを見ては、いつかああいう大きいものを注文してみたいという夢があったので、今回のパフェ会は密かにテンションあがってました。やっぱりおっきいものはいいなあ。(しみじみ)

この後、みなでそのままノリでラーメン食いましたよ。意外と入ったけど、いつものノリで大盛りにしてたら・・・Oh。


にしてもこのシーズンの店舗は寒いですねえ。「夏こそ長袖必須」とは言ったものだ。ただ、下半身への注意が及ばず、上を羽織っても寒かったです。
そういったこともあってか、昨日の朝38℃になってました。ここんところ風邪気味だったけど、とうとう本格的になったか!そんな状態で(必修科目と出席率の都合上)学校行ったせいか、夕方にいった病院では38.7℃まであがってました。わあい\(^o^)/
てなわけで、公衆の面前という待合室で、穴に棒をつっこまれるというインフルエンザ検査を、喘ぐわけでもなく独特の感触に呻いていた私ですが結果はただの風邪でした。(人生初のインフル検査じゃ血&涙が出るほどやられたからトラウマだったのに、今回はそうでもなくなおかつ短時間でした。ナースさん素敵!!)

とりあえず食欲不振だったけど無理矢理モノ(栄養)食って、昨日早く寝て遅く起きたせいもあって、今日36℃、だいぶ楽になりました。

そういや自分この時期は必ず体調崩すなあ。昨年もそうだし、高校の時もそんなだったし。うーん、来年からはかからないよう気をつけたいところです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
( ´ー`)⊇「へぇ~」
すごく…(衛生兵の鼻入れ経験数が)大きいです…。
【2010/07/18 22:01】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

でもプリン味の宇宙食てあるから、頑張ればパフェも夢じゃない!の巻
鼻かいっ!
四捨五入すれば0歳から耳鼻科に通ってる俺は、針金の2本や3本入れた事あるぜ(つまり、経験済でした)。
( ̄・・ ̄)
鼻にいくつも入れる男を見てくれ。こいつをどう思う?
【2010/07/15 00:14】 URL | 逆襲のトロ衛生兵 #- [ 編集]

むしろ軍用食料にパフェがあったらどこのコントだよwって突っ込みたくなる罠
季節の代わり目の終わり目なのか、それとも(自室で)腹出してるせいなのか。なんか後者な気がしてならんならん。とにもかくにもご心配どうも

「アーッ!」という間にわかるんですが、鼻の奥という独特の慣れない痛みは長く感じます。鼻ん中がパンパンだぜぇ(痛みによる頭爆発的な意味で)
【2010/07/13 22:45】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

「衛生兵というのは治療・食事など担当する軍人の事ですが、軍用保存食にパフェは無い罠」の巻
高校の頃は、「文化祭+スポ大+自主公演+考査+その他諸々」と複合障害があったからでは?でも、おだいじに。



そういうインフルの検査は受けた事がありません…「アッー!」と言う間に判るんですか(笑)?
【2010/07/11 21:42】 URL | トロ衛生兵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/836-05190e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

