ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

OHI文化レポディティ
*途中自慢くさい話になるから良い子のみんなは注意しようね!

OHISASHIBURIDESU、GENJIDESU

昨日は文化祭でした。おととい準備で昨日文化祭+後片付けという罠。今回はイラスト3枚も描くことになってしまってそっちに時間とられまくってアチャーだった私です。あと、なんか企画の話でつい「あれ良いですよねえ」とかポロっと言ったが最後、責任者ENDもうらめええ。
6月中の学科の課題がですね、グループ制作だったんですよ。ネタ出しからプレゼンまでをチームごとに頑張ってね、みたいな。個人制作ならスケジュールをいじれるわけですが、グループだとそうもいかず、おかげで企画責任者なのに2~3週間部の会議に顔出せなかった罠。メールで伝言したから企画自体は問題なかったのですが、久々に顔出した部活(前の金曜日)では「すごい久しぶり!」とか「あ、生きてた」とか言われました。

   生 き て る け ど 死 ん で る y o! 最 近 ず っ と N E !

とりあえず、企画の絵は当日開始5分オーバーに、おなじくアップアップ状態で遅れた部長と一緒に刷って貼ってました。
当日は展示部屋でなく屋台のお仕事で、午後からひたすらタコス生地焼いたり肉焼いたりしてました。忙しくて熱かったし暑かったけど、おもしろかったです。展示部屋担当の方が涼しいって言われて迷ってた自分ですが、屋台は屋台で楽しいかもしれん。あ、休憩時間?今日提出のレポート用の写真を構内で撮ってましたw

まあ結果からいうと、学科の課題は11グループ中2位で、部活の企画部門のイラストが(一般アンケート結果)4枚中1位で、今日提出用のレポートは心残りはあるけど条件クリアした状態でギリギリだせました。

(企画提出が当日という時間ぶっちぎりの反則を用いての勝利なんで複雑なんですが、とりあえず1位とか)わーいわーい、どう考えてもイラストの画力より小細工が決め手になった作品なんですけどね・・・まあ当初から「それっぽい」感じにしたいとか考えてたからとりあえずやれてよかったです。120%読んでないけど、させていただいたパートナーさんに感謝!風邪お大事に!

さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああてこっからが本番じゃあああああああああああああああああああああああああああ





一晩で手書き5000字レポート、逝ってきます!!





よだん:
そういや次回の学科課題で「現代日本人におけるアイデンティティ」について考えなくちゃならないんですね、様々な分野から。ここで「あれ?ヘタ○ア見た方いいの?」とか思った自分はどうなんですかねwいやまあ悪いって言いたいわけじゃないですけど・・・うん!
まあグループ課題で「奥ゆかしい」とか「多数派」とか「個性を出さない」とか「四季」とか「職人気質」とかいろいろあがってはいたんですが、たぶんあの作品も似たような部分なのかなあ。なんにせよ先生に「もっと掘り下げて考えられるよね?」とか言われました。うひー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/834-3738b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

