ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO ATTACK
足を曲げてもだいたい大丈夫になりました。わあい。でもそんな日に限って急がねばならんイベントがたびたび発生し・・・あれ?なんか朝より少し痛いような・・・



学科で「○○○(学科名)B(バトル)」というカードゲームが流行ってます。ことの発端は、例の「グループ展」参加メンバー用に名札カードがあったんですが、それを一部の男子がふざけてカードゲーム扱いしてから熱が急上昇しだしてしだして。昨日の時点で各生徒のパラメータを決めていたのか、今日は昨日よりカードゲームらしかったです。

「○○○○を犠牲にして△△△△を召喚!」
「●●●●発動!これにより女子連合が起こり、俺は手札にいる女子全てをだすことができる!」
「バカヤロウ、カードをよく見ろ。そいつらはカップルカードだ!」
「くそ、□□□□が強すぎる!★★★★じゃ勝てねえ!」

もう男女も何も関係なしにクラスメイトの名前が飛び交ってるってねw「これ普通に考えて人権問題だろw」ってツッコミもあったんですが、それ以上に留学生の生徒が「これ誰がリア充かバレてしまう・・・」ていうツッコミに吹いたり。うーん・・・若さ故のノリですね
で、名札じゃ収まらず、テンプレート作ろうとか顔写真貼ろうとか(撮ってました)話してました。本格的にカード化するみたいですよ(o^^)まあ1人を1枚としても、カードデッキに最適な枚数だろうし、うちの学科人数。

あ、勿論私、「げんじ」もとい■■■■もカードにされましたwカードゲームで自分の名前が出るってワタシハジメテ\('ー`)/ついでに効果は「攻撃の無効化」だそうです。帰り間際に(リアルタイムプレイヤーから)「■■■■くんありがとうw助かったw」とか言わる始末。

カードゲームとか数える程度しかしたことないんですが、「無効化」って強いんですかね!?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>トロトロトロリスト・遊戯Kingさn
今起きた行動を無かったことにできてしまうわけですな!確かにゲームとかでも攻撃が効かない装備は便利だし、そういう特性を持ってる敵はやっかいですし。そう考えると強いのかー

理由については残念ながら知らなかったり^^;カップルやフレンドの組み合わせは現実だったけど、能力とかについては然程意味ないんでないかなあ。でも自分はクリーチャーでなく魔法ポジションなので、特別。特別ってことは、それに見合った何かをしてるからってことで・・・・あれ?気になるw
【2010/06/12 22:35】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

攻撃無効化
強いですよ~!
例えば、相手が総攻撃をかけ、もろに喰らったら負ける…って時、げんじ、もとい■■■■さんのカードを使えばそれを全てナシにできるのです!!

何故、■■■■さんが攻撃無効カードなのか理由を知りたいです(笑)
【2010/06/12 11:55】 URL | 遊○王デュエリスト・トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/829-b25731ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。