ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ひええええ
自転車店頭
人間のすり身いっちょう!

土曜日の朝にやらかしましたわ。骨に支障はなかったんですが、自力じゃとてもどうにもできないレベルの切り傷だったため、病院に行って来ました。タクシーで。んで、1日安静にしてたらやや楽になったり。とりあえず今週一週間は包帯の交換その他もろもろで通院しなければならんそうです。

・・・何が痛いってね、(怪我自身も痛いわけなんですがそれ以上に)通院の為の往復タクシー代が痛い罠。今日も行ってきたんですが(日曜も営業)、通院代の4倍が往復タクシー代なんです、ひいいいいい!!足をやっちゃったのはでかい!!

病院までの道が真っ平らで家から徒歩5分で、バスが通ってるってね、そんな都合のいい病院が必ずあるわけないですもんね↑o↑
早く楽々歩けるぐらいに回復してほしいですぜ・・・ハア

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>紅色先輩
と見せかけて、口で描いていたのSA!ってのは冗談で全然手で描きましたい。
手でいうなら左手首やってぐらいで右手は外傷ほぼないんだけれど、転倒初日はそれでもなんか痛かった罠。2日目(この絵描いた時)には落ち着いたけど、大小限らず、事故の後はあなどれませんな・・・とにもかくにも心配どもっすー!

>まさっちさん
いつ起こるかわかりませんからね・・・今回もいつものように駅まで行こうとしてただけなんですが、まさかのアクシデント。
ある意味タクシー自体もアクシデントの一種なのかもです(特にお金ない身としてはw

ご心配ありがとうございますー^^
【2010/06/07 23:05】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

あらあら
お怪我とはまた災難でしたね。。

それにしてもタクシーってのは確かに痛い!

早くまた自転車に乗れるまで
回復しますように♪
【2010/06/07 16:29】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


あちゃー
まぁ 絵を描けるレベルでよかったと思います。
(不幸中の幸い・・・)

お大事に!
【2010/06/07 10:50】 URL | 紅色 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/827-5df4b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

