ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みとりんイラスト
久々に「可愛い女のコ」を目指して描いた結果がこれだよ!!
miとり
(※クリックで原寸大)
とりあえず今回は材質の違いが描き分けできた気がしたんで良いJOY、うん。
にしても「?なにがよ」って言う時の表情が、ちょっとマヌケっぽくて好きなんですわ。ていうかたぶんギャップ萌え。



ちょっぴりHO(はぁと)N(はぁと)KI、なMitorin
みとりん
(※クリックで原寸大)
「さようなら お帰りはあちらです」この台詞にハマったハマった。
せっかくなので部活で活用したやつに背景とか付けたしとかしてうp。某クール絵師様に憧れた結果がこれ(その絵師様はかっこいいんだって、センスも素敵だし!)。
もともとキャラ絵のつもりだったので、一枚絵としてまとめるのはちと疲れましたい。

その部活のときに、決定的なミスに気が付いたけど時間なかったのでそのまま使ったのは良い思い出。


以上、東方(?)でした~

「女しか描いてねえのかよ!」とか突っ込まれたら「はいそうです」と突っ込まれるしかないんですが、次の絵は男臭がするから大丈夫。では学校行ってきまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/826-097e57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。