ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあずけ…だと…!?
わっふー!!

さてさて、この度グループ展に参加することにしました。とは言っても、学科の雄姿が学科全員に呼び掛けてそれで希望者募ってたから参加ってだけですが(参加人数多し)。最初どうしようか迷ったんですが、まぁモノは経験ですので!きっかけが無ければ消極的な私なので!せっかくなので!ていう理由だ罠。
とりあえず立体制作縛りなので、立体なのは確実。

で。それの開催予定が8月下旬か9月頭なんです。部活の合宿も9月頭なんです。



!(ToT)?



これは…合宿行けないフラグのような気が…。
確かに展示会は最低1人いれば済むんですが、その手専門の人(が来たときに)の話を聞けるから、いた方が良いのは確実。
それに対して部活の合宿は、言ってしまえば慰安旅行。バスで県外に旅行。なにか制作するでもなく皆で海でキャッキャウフフ。

わかってるさ…わかっているけど…海行きたかったorz。旅行したかったorz。

orz。

8月下旬になれば良いなぁ~(;ω;)勿論できればの話ですが

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロさささんへ
返信遅れてすいませんです

でも若いうちは忙しさは買ってでもした方が良いとか。結局そういった経験、及びそれで育った感性が、後の自分になるわけだしね

まぁ倒れない程度にお互いがんばりませう
【2010/06/03 19:01】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

連戦
かぶるのも痛いが、毎週の休みがなくなるのも緩くないぞ…?

俺も向こう3週間は休み無いし。
【2010/05/29 13:10】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/824-eaf9bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。