ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

【今更】テア92レポ【後編】
ものっっっっっそい、お久しぶりです!

えーっと、前回のティア92の続きをさっさと書き終えたかったのですが、ティアどころか更新自体途切れてしまい皆様には本当に申し訳ないことをいたしました;前回から2週間ってオイ・・・。とりあえず、言い訳はしません。
「今更・・・」とか「いやもう覚えてねーからw」な気もあると思うのでさらーっとまとめておきます;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●無事全部綴じ終わって一息ぐらいついたところで、pixivでマイピク組んでくださってる方が来てくださいました!!!ヒー、お会いできて光栄です!!!
前回のpixivフェスタなるものに私もその某氏も一般参加していたのですが、2人とも行ってたっていうのを後日知りまして。で、その某氏「お、お会いしとうございました(´;ω;`)ま、またの機会に・・・」と悔しがっていたのです(もちろん私の方も惜しいなあと)。そんな中、ティアに行こうとしたら私が参加してることをギリギリ知ったらしく、今回無事お会いすることができました。めでたしめでたし。
そういやこの挨拶の時、氏から名刺をいただきました。表は自分の簡単な紹介(HNやURLや)で、裏は氏のキャラクターが描かれておりました。なるほど、これはネット友達用(オフ会)名刺というわけですね!!
サークルお手伝いしていた友人から「げんじもこういうオフイベントが多いなら、作ったら?」とか言われたり。うーむ・・・考えておこう。

●この後も度々いろんな方が来てくださりました。「Blog見てます」「pixiv見てます」「頑張ってください」ってね、もうその一言が・・・感激しました(つДT)。このGWはこっち系のイベントが多くありました。そちらなら「知ってますよ」って方も当然いるでしょうが、こんな全くもってのノーマルイベントなのに私を知ってる方ってね・・・感激しました(つДT)正直、やっぱり肩身の狭さを感じる部分もあったんですが・・・参加して良かったです。

●終わり頃、時間いただいて買い物に行くことにしました。さあてどこ見ようかな~とカタログ見てたら・・・あれ?このサークルカットの絵柄 も の す ご く 見覚えがある!
イラストサイトを持ってる某絵描きさんなんですが、まさか同じこちら側の方で、なおかつサークル参加してる(勿論販売冊子も冊子)方がいたとは!
閲覧したことがあるだけで直接的な絡みはなかったのですが、これも何かの縁、挨拶しに行こう、と行って来ました。「どんな方だろ~」とドキドキワクワクして訪れたら、

あれ、サークル来てた方じゃん!?(前の記事を見ればわかりますが、最初の方で「サークルカットの『ガチホモ』と聞いて~」と言いながら現れて、「期待してますよ」と笑顔で去っていった方です)

そんなことを考えながら買ったのですが・・・相手は気付いてないご様子(汗)。「ん?もしかして人違い!?!?!?」という不安もあったのですが、ここで勇気を振り絞って「先ほどサークルに来ていただいた方ですよね?」と一言。どこのサークルだか確認したところ、「そうですね^^」との返事が!やったー当たったー(涙)
その後少々お話して、失礼しました。
後日談として、pixivの方でお疲れ様メッセージの送り合いもしたり。良いですねえ・・・こういうの・・・(しみじみ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・・・久々に文章書くとものすごい慣れない(汗)。

と、主だった内容だけになってしまったんですが、ティア92参加してくださった方々、おつかれさまです!
お手伝いさん、ゲスト(企画参加者)さん、そしてなにより自分のスペースに足を運んでくださった方々!本当にありがとうございましたm(_ _)m


※クリックで原寸大
92おつ-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/822-f9a5fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

