ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア92レポ【前編】
おつかれさまでしたあああああああああああああああああああああああ!!!!

なんだこのラフは!!!(完成したらpixiv共々上げますよ)
コミテア92お疲れ様

ではレポしますよ~

早朝、携帯電話の音声機能が急に不調を起こして聞こえなくなる。
・・・ありえねえ、電話ができない携帯電話ってなんだよオイorz

前日は徹夜したけれど間に合わず、9:30、現地に到着。お手伝いさんに先に入場してもらって、設営その他を任せてました。
そんな申し訳ない状態で自分は外のベンチでせっせと原稿原稿。1時間半~2時間ほどで描き終えた、さあ駅前のコンビ二で印刷・・・って思ったら数人並んでました。予想はしてたけど「仲間」はいるもんですね;
印刷中は無事「紙切れ」も起こらず済みました。(A4が切れていたんですけど、前の人たちはA5綴じ込みだったのか、ただのA4ペーパーだったのか・・・。)

11:30、さあダッシュで国際展示場だゾ☆



・・・道長ッ!!!!!初めての道ではないけれど、会場までの道は長かったです(^q^;)


さてさて、無事国際展示場内入場。でもイベント開始、つまり一般入場は11:00(~16:00)です。30分たったとはいえ、ティアは大きいイベントだし、今回は「拡大すぺしゃる」でもあるし、まだ並んでるんだろうなと思っていました。が、アッサリ入れました。わーい(・∀・)ノ
そのまま自分のスペースへ。(友人があらかじめ持ってきていたペーパーで場繋ぎしてもらってたり)

「やっときたか!」

やっときましたorz

そのまませっせと綴じ込み開始。ホチキスの針追加分を持ってきていなかったので間に合うか不安でした(最終的には無事間に合ったけど)。そういやこの時話をしていたんですが、この時点で「げんじさんいますか?」という方が1人来ていたそうです。ごめんなさい、外で原稿でしたorz
そんな作業状態の中、さっそく「サークルカットの『ガチホモ』と聞いて~」という方が来ました。

うおおおお、早!一般イベントのガチホモサークルだし、私は大手でもなければ全然名も知られていない方だし、人が来るなら後半と予想していたんですが・・・来る人は来るんですねえ。まあ一般イベントでのガチホモサークルなんて、お仲間から見れば貴重ですしね。そりゃ優先順位(上がる人は)上がるだろう。

で、話は戻って。その「サークルカットの『ガチホモ』と聞いて~」という方、とりあえず見本誌として1冊できていたので読んでもらってました。その傍らげんじが「すいません実は今回そうするつもりがガチホモ色なくなっちゃいまして本当もう計画性ないばっかりにうだうだうだうだ」みたいな懸命な謝罪言い訳が繰り広げられておりました。うん、うるさいだろ常識的に考えて。
しかしそれでも笑顔で「期待してますよ」とか言われまして・・・申し訳ないけどそれと同時にすごく嬉しかったです、ぐすん。

なんて泣いてる暇もなく、せっせせっせと綴じ込みじゃああああ!!!!!!!!!!




【中編】に・・・続けッ・・・!!ミ☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/819-e242044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。