ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

えっとうやっとう
よく考えたら授業の関係上、火曜日って同じ建物から出ないと気付いた今日です。火曜日です。
そりゃ講義だったり実技だったり、4Fだったり2Fだったりとバラバラではありますが、こんな授業形式は初めてかな。
(勿論高校までは同じ建物の中が日常茶飯事でしたが)
しかもサークルの活動場所すら同じ建物って…火曜日は軟禁day(^o^)
(とかいいつつ本日サークルスルーで学科棟に行ry)


話代わって、学科の友人から「空手」誘われました。サークルとかではなく、その人の通っている道場の人が少ないんだとか。

空手…無理(^^;)。

正直今の状態ですら時間があっぷあっぷなんです。計画的な人間ならまだしも…あと平日営業のみて…。
高校時代に担任から「時間は作るものだ」なんて言われたこともあるけど、もし作ってできたのならバイトが良い今日この頃。


壁|<「NEET!!」


「見に来るだけでもいいから」て誘われたけど、うぬぬぬぬ(汗)

空手かぁ。始めたら痩せ(←空手しなくても痩せれます)
というか何より、「護身術の修得」になるのがすごい魅力的だったり。

ここだけの話、大学入って護身術系(空手)のサークルがあれば、やってみたいと思っていたげんじさんです。運動音痴だけれども。結局無いから趣味的なサークルに走りましたが(^д^;)

1日が36時間くらいあれば良いなぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロさんへ
棒状の物なんていつも持ち歩いてないし、中学生以来の技術は確実に衰えてるだろうにw

>業務時間
それはいえる罠。時間が増えたら社会はそれに食いつくし、それにより人間の睡眠時間も変わるし。

変わらないから、結局今をうまく過ごすしかないんでしょうな(汗)
【2010/05/04 17:23】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

空手
でも武道なら前にもやってたじゃないですか?け(ry

俺も1日36時間欲しいなぁ…業務時間増えるだけだと思うけど(T_T)
【2010/04/30 22:29】 URL | トロ准尉(`´ゞ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/813-824dc6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

