ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

冷つけ麺でカサカサしつつ腰が痛い修羅場だョ
■家の前にローソンがあるのです。で、ローソンの冷つけ麺。あれ美味しい!(「冷やし」と名乗ってるけど、冷えたチャーシューは嫌いなので汁ごとレンジでチンしてる私ですが)。
駅前の本格ラーメン屋っぽい味なのが嬉しいところですね。時間がない時に本格的ラーメン食いたくなっても、家ですぐ食えるというのは堪らーーーん!!
ただ、短所として「食べるチャンスが増えてしまう=ついつい買ってしまう」がねえ。いや、今日初めて食ったんですが、今後買うわけがないわけがないので(←ややこしい言い方

「すぐ買える」を利点と見るか否かは難しいところですのう。今に始まった話ではないがwww


■7人!7人!
部活のとある企画に参加しており、本日skypeにて7人と会議チャットをしていたのですが・・・

2010042513.jpg
(※暗くて見づらくしているのは意図的です)

うーむ、チャットの上に7人になるとすごいのう・・・私こんなの初めてなんだずー。ついでに6人までは一列なんですが、7人目投入と同時に全員の画像が名前だけになりました。で、引っ張ったらチャット部分が狭くなるけど画像も出てきます。チャット部分に関しては、皆が一斉に書き込むので(例の鉛筆が何本も)「カサカサカサカサ」して、なんだかシュールで吹いてましたw
なんというかまあ・・・・・みんなも7人以上でチャットしてみればわかるんDA!!


■腰が・・・痛い・・・です。
なんだかわからない。昨日から違和感を感じていましたが、今日は弱めの痛みも感じました。なんか腰に悪いことしたかなあ。寝違えた?重いもの持った?無理な体勢した?わかんないんですよねえ・・・^^;
とりあえず家に湿布も軟膏もなかったので、例の家の前のロー●ン見たんですが・・・ない・・・だと・・・!?
腰痛とか関節痛って結構メジャーなものだからあると思ったんだけどなあ。あのやたらとラインナップが豊富なマスク、1つぐらい除いて置こうぜ、湿布!

あ~、腰が痛い⊂⌒つTAT)つ大丈夫だと思うけど、治らないようなら時間見つけて病院や整骨院行ってきます。



時間があれば・・・ね。え、今週?余裕で修羅場ry
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/811-d52952c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

