ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


◆rz
何気に携帯から自分のBlogをチェックした時、「ただいまこのブログにはアクセスが集中して入れません」みたいな表示が出て吹いた罠(その後すぐ入れたけど)。みなさん22時頃に来るんですね・・・

昨日から授業始まりました。・・・が、早々に激しいです。まさしく最初っからクライマックスだぜ、みたいなノリ。

【本業】
・来週から制作はいるから金曜日までに案固めて提出して、月曜日には制作初めようね

【部活】
・新入生歓迎会の幹事うんぬん
・新歓用(略)の名札作成
・編集長のお仕事(新歓用の配布資料うんぬん)
・編集長のお仕事(今年度の入部届け作成)
・作品(イラスト)、金曜日までに2枚提出

【サークル】
・原稿。なーんも進んでね(↑o↑)

新学期早々、金曜日まではまともに寝れないかも。まさしく最初っからクライマックスだぜ、みたいなノリ。



こんな海苔いらない・・・ ◆rz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/804-324aec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

