ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


じゃあなにサ、フランスと日本の間は俺の眼鏡が隔ててるとでも!?
闇医者


【Gentleman】
を描くつもりが、なんかお医者さんっぽくなったぞー!困っちゃったよ、お兄さん!しかもよい子のみんなを看てくれる『みんなのお医者さん』というより、なんか医療免許がない『一部のお医者さん』みたいな人だねー!みんなは、上手に描けたかな?(←絵描き歌なの!?)

Gペンで書こうと思ったらみつからなかったアルよ。だからボールペン ネ。くっきりしてて撮りやすかたアルよ。


今日は顔写真撮影があったんですが、その前に目がちょいとゴロゴロ?してたもんで、眼鏡はずして軽くマッサージしてたんですね。そしたらうろうろしてた担任教師に
「おぉ、眼鏡とるとカンジ変わるねぇ。つぶらな瞳。フランス人みたい!!」
だって…。



ふらんす人?

フランス人!?

France Jin!?!?!?



ちょっとまってくださいよ⊂(゜Д゜;⊂!!自分(一応)れっきとした日本人ですよ!!Japanese man!!それを聞いた後ろのY、隣の女子2人が
「こっち見て!こっち見て!ヾ(゜∀゜)(゜∀゜)」
フランス人ではないとのこと。だよねだよね(゜∀゜;。その後わざわざYが最後尾あたりのMを呼んで見せるが、やっぱり違う。でもやっぱり担任教師が
「ウソ、絶対フランス人だって(゜Д゜!!眼鏡とる前は普通だけど、眼鏡とった後はフランス人だって!!」
…。

先生…、「ウソ、」って先生…ヾ(〒ー〒;)











最後に、フランス人ってどんな顔立ちでしたっけf(゜∀゜;?(爆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/8-304cae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

