ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

100秒をわくわくする程度のケトル
「わくわくケトル」
20100410230821.jpg

来週、例の(幹事を務めている)新入生歓迎会があるので、あらかじめ募っていた勇士で買出しにいきました。

「どんきほーて」に行ってきたのですが、そこで前々からほしいなあと思っていた電気ケトルを発見!そりゃ「どんき」だからあるっちゃるに決まっているんですが、見つけたやつが1480円だったのでコロッといっちゃいまして。買っちゃいました(・◇・)原価は2000円ちょいするようですが、「新生活応援フェア」みたいなので安くなってました。

保温効果はないし、沸騰終了すれば「らいとあーっぷ」みたいなわかりやすい&オサレ機能もないですが、とりあえず必要最低限の機能はそろってるから良しとする。

コーヒー1杯分(150cc)を100秒で沸騰ですってよ、奥さん!う~ん・・・マンダム☆



しかしAmazonのレビュー読むと、なんだか初回はステンレス臭がすごいそうな。ただ、竹炭をいれたら大丈夫だって人がいたので解決策はあるそうです。

この「臭い」は値段故なのか、電気ケトル特有の現象なのか・・・値段だろうなあ^^;;;;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>まさっちさんへ
値段ですか(汗)
でもまぁ使っていけば和らぐそうなので、なんとかなりそうです

保温機能はついてるやつはついてますが、6000円近くなったりとその分大きいものが動きますので…(汗)

尿検査はなにごともなく終わりましたよ~
【2010/04/13 23:18】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

うむ
値段でしょうな(`・д・´)

そっか保温機能がないんだねぇ~
電気ポット愛用者なんで全然知りませんでした。

って、ご無沙汰してました、、すみません!

ところで尿検査の結果は・・・?wktk
【2010/04/11 23:58】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/795-48358d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

