ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

たんぱくミンC
明日は学校で健康診断があるので受けてきます。ワシらの学科は13:30スタートだとか。

ところでふと思い出したんですが、昨年の4/9、同じ日にも健康診断があったんですよね。で、この時ワシ、尿検査で

「たんぱく質+2」

という結果出てやらかしちゃったんだっけ(しみじみ)。理由は前日に飲んだ野菜ジュースが悪いんです。尿検査の前日に100%ジュースは駄目っていうしね、うっかり飲んじゃったせいさ♪

ってな記事を書いたら、コメで「いや多分それジュースじゃなくて・・・/(^o^)\」とか書かれたんでしたっけ。しかもコメ書いてくださった方々の十割が。えー?何コレ、みなさん裏で手回してないで☆す☆か?ジュースです。ジュースです。ジュースです。(大事なことなのでry

おふざけはさておき、「たんぱく質+」が出る原因、前日や当日に野菜ジュース飲んだ以外にも、疲れが溜まってる状態でもでるそうです。今日はもちろん野菜ジュース飲まないように努めましたが、実はそれ以上にこっちが不安だったり。昨日は勢いあまってぐっすり寝ちゃったんで、今現在めっちゃ寝不足とかふらふらしてるわけではないですが。うーん大丈夫だと願いたいお(^ω^;)
まあだったら「明日の検査のためにも早く寝なさい」ってのがごく当たり前な考えとなるわけですが、ここでまさかのハプニング。次の土曜日に幹事のお仕事があることを今になって思い出しました罠。やっべ土曜日時間ないかもwww昨日寝ないで頑張って、今日ぐっすりすればよかったぜ(⊃ω⊂)

でも言うほど「無理」っぽいことはしてないんだな、これが。よく「無理しないで」とか言われますけど、ごめん、正直無理って程無理もしてない;実際、昨日ぐっすりだったわけだけど、おとといもぐっすりしてましたしwなんだかんだいっても口先男だから大丈夫(^o^)そう考えれば疲労感もさしてないかも?

じゃあ多分今回は安心(と願いたい)です(´∀`)ま、午前中に幹事のお仕事があるんですが、それ終わったら健康診断まで仮眠でもとるから多分大丈夫でしょう。いや、むしろ中途半端な睡眠は逆効果かな?(汗





<<PS>>
3日前に野菜ジュース飲んだ人がひっかかることもあるそうです。

  ポン> ( Д )    ^ ^ 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>だっくす
不可能を可能にするのが人間なんです!!(キラッ

だからその勢いで、ビタミンCを体の中で蛋白質にするかもしれないから結果的にワシは何もしてないんじゃあああぁぁっ!!!
【2010/04/10 13:25】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


野菜ジュースでタンパクは無理があるぜよ!・・・と思う(笑)
【2010/04/09 11:26】 URL | EDAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/793-7e025387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

