ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ティア92
先日もチラっと話しましたが、1ヶ月後の5/4に開催される「COMITIA92」にサークル参加してきますよ。

pixiv.jpg

スペースは「う07a」です

出すものの詳細は後ほど連絡します。方向性とか何やるとか全然決まってないけど、頑張るますorzんぐう。課題やる傍ら考えねばだ。



話代わって。最近落とし物をしてしまいます。先日は財布落として、今日はウォークマン(音楽機器)落として・・・。
財布に関しては匿名希望の方に拾っていただいたらしく、警察から呼ばれました。現金も保険証もクレジット(学生用)も無事。本当にありがとうございます><;
ウォークマンは、マックに着いてからしまって、帰る時に見当たらなかったので、店員さんに確認したらありました。

何かのはずみで落としたのかもしれませんが、もしかしたら何もしてないのに無意識のうちに「しまった」と思ったのかもしれません。

無意識怖いよ無意識。
ラフこいし
そういや「無意識」といえば私の中では嫁なんですよね、「無意識を操る程度の能力」のあの子。ラフで済まそうと思ったら気づけばこったり色塗ったり。また嫁にやられたよ、ハッハッハッハッハ(ノ∀`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/792-ece18674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

