ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見
20100403150627


20100403151609


部活のイベントで、川原に花見してきました。
それぞれが持ち寄ったスーパーの惣菜とかお菓子とか、安いのでも花見のおかげか美味しかったです。
風に舞う桜も綺麗でした。



なのに、お菓子(ダベり)タイムは 下 ネ タ の オ ン パ レ ー ド だった罠(´_>`)青臭いだのドロドロだの。しかもどちらかというと「話」よりも「行動」が印象深かったです。無駄にピストン運動とか無理矢理くわえさせるとか。酔ってるわけではないんですよ?(元から酒ないですし)

途中から来た部長が「俺、花見の為に来たのに下ネタに迎え入れられるって…何なの!?」と嘆いてたりw

その後は皆で「体動かして遊ぼう」ってなったんですが、靴ズレ起こしてる自分は見てるだけでした(↑o↑)えーん

靴は1ヶ月以上前から違和感感じてたんですが、もう限界だったようです、足首の堅い部分が出てきてて、そこが足首に擦れて地味~に痛いのなんの。そんなわけで解散後に買いにいきました。…だいぶ楽

そんな1日でした、と。



はぁ…家(現実「課題」)に帰りたくないorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トロんぬーへ
らしいよ!オラはインドアしてたから気づかなかっry

いや、女性もいましたぜ。(チョコが溶けて)ドロドロ滴る濃厚な棒(のお菓子)を、周りの人たちに無理やり咥えさせる役だったからね。しかも自分から進んでやってたという罠(ガクガクブルブル
【2010/04/05 02:08】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

サクラ
関東エリアって3月に桜がさくって本当なんだ…


うん、野郎が集まると話は下ネタになるよね。諦めて下さい
( ̄∀ ̄)
【2010/04/04 13:48】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/791-ff68d6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。