ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぐだぐだぐだぐ
※ネガティブ注意報※





一歩。それさえ踏み出せばいいだけなのに、いつもわざわざ他人に確認させてる。ぐだぐだ悩まずに踏み出せばいいだけの話なんだってわかってはいるんだけどね。この何の変哲もない地面には、実は落とし穴があるんじゃ・・・地雷があるんじゃ・・・そんなことを考えてしまう。とか考えるわりに、地雷があったことってほとんどない。

後輩とのメールで何度も何度も相談ごとを持ちかけられた。最初はなんとも思わなかったけど、回数を重ねる度に、わずらわしさが目立つようになったんだっけ。

で、今は私が何度も何度も害を与えているわけか。

最近なんか、結果がわかっている上で他人に確認させてたからね。しかもこれ無意識にしてたから尚更たちが悪い。正当化すれば「初めてのことで混乱してた」だけれど、冷静に考えてみれば答えは決まってたんだよ。ここは1人でも乗り越えられる状況だった。なのに人使うってね、そりゃ腹立たしいなおい。


多少のことで動じない図太さがほしい。大事な場面で冷静になりたい。客観的な考えももたなきゃいけないし。そしてなにより、相手の身にもなって考えなきゃいけない。

思うことはいろいろある。考え出したらキリがない。ああああああああああああああああああ

あれだ、誰しも欠点はあるけれど、私の場合はその数が人より多かった&目立つ部分に来てただけだ。なんだ、それだけの話だったのか!なるほど、こりゃホントに酷いな今畜生w

とにかくもう「やる」と決めたことを「やる」しかないだろう。キリがないことうん終わり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/783-876d50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

