ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アメ横もんじゃオフ
実家からアパートに帰る途中、上野に寄っていくとのことなので、マイミクのクマタロウさんに「オフしましょうよ!!」と唐突に提案したら、快く承諾してくれました。わーい∩(^ω^)∩
とはいっても帰る途中に寄り道していく程度なので、1.5時間の御デートです。で、13時30分からのスタートだったこともあり、一緒にお昼ご飯食べることに。

クマタロウ「でも上野詳しくないんですよ」
げんじ「アメ横歩いてればいろいろあるから大丈夫ですよ。なんかリクエストとかあります?」
クマタロウ「(量が)がっつり系じゃないものがいいなあ・・・」
げんじ「えーっと、じゃあもんじゃ焼きとか」

もんじゃ焼き決定。3/1の某氏との御デートで食べた店、っていっても、アメ横はなんか同じチェーンのもんじゃ焼きがあるので、同じチェーンだけど別の場所で食いました(最寄)。
・・・で、チェーン店ごとに人が違うのは当たり前なんですが、今回の店の店長がめっちゃユニークな方でして。ていうか見た目からもう「男じゃない?」「いやでも胸っぽいのあるし声高いし・・・」って微妙に2人で論議してましたwあとは、昼なのにビール勧めてきたり、2000円出して「お釣りはありません」とか「こちら400『万』円のお返しになります」とか。好き嫌いは別れるでしょうが、なかなか個性的な店だったなあ。

まあ店長はそれでさておき、私「ツナもんじゃ」クマさん「ぶたもんじゃ」頼みました。先に私から焼いたんですが、やっぱり土手の段階で液がだだもれ。クマさんに「ダ☆ム☆崩☆壊」って言われちゃったよ、てへ☆
以前の某氏の時もダム崩壊引き起こしてた私です。てか、その某氏も。だから「土手から漏らさずできる人っていんの!?」って言ってましたよw
もんじゃができた後は2人でつっつき合いしながら世間話してました。仕事とか学校とか、それぞれの本業についてうんぬん。

「ツナもんじゃ」完食後、今度はクマさんのターンで「ぶたもんじゃ」

クマタロウ「自分からもんじゃあんまり焼いたことないんで、見てて駄目だったらバシバシいってくださいw」

とのこと。で、観察してたんですが・・・


自称「あんまり焼かない人」が焼いた結果がコレだあああああああああああッッッ!!!















20100323011432.jpg

ダムじゃあああああああああああああああ!!!!!!「無事に」ダムが建設されたぞおおおおおおお!!!!!
っていうかえええええええええええええええええええええええええあほおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いや、普通に十分うまいと思うんですけど・・・。多少漏れもありましたが、全然許容範囲。「レクチャーお願い」言いつつこのできって、兄さんあなた喧嘩売っry
まあそんな感じでクマタロウさんの新しい能力が発見されました。私のなかで「もんじゃのクマタロウ」という肩書きが決定したよ、いやホント。すごいすごいと興奮してました。無駄にドキドキしてしまったよ。

その後はまたも2人でつっつき合いしながら、まあ、桃色トークをしてました(はぁと)。お互いにもう根堀穴掘り。

クマタロウトーク聞いて、純粋さにげんじが羨ましがってたり・・・
げんじトーク聞いて、クマさんがめっちゃ萌え悶えてたり(←動画に撮りたかったなあw)・・・

最終的には2人でお互いの云々に約束事しましたよ。はははははははは\(゜∀。)ノ

と、そんな感じでいい時間に。上野駅で解散しました(ほぼ私信ですが、あのあとアメ横戻ってカバン見てました汗)。


ぶっちゃけクマタロウさんあんまり日記書いてない方なので(←だいぶ失礼)、話題をどうしようか迷ったり、最近の状況がよくわからない状態だったりで、何話そうか迷ってて緊張したんですけど(人見知り)・・・フツーに打ち解けやすい方で安心しました。1対1だけど話しやすかったです^^1.5時間ほんとあっという間だったなあ。唐突だったけど、勇気出して良かったですぜ

ありがとうございましたm(_ _)m




最後に。
自分の携帯のカメラにピント合わせ機能がないって話したあと、クマタロウさんの携帯借りて撮ったもの1枚目
20100323011632.jpg

げんじカメラ
20100323011013.jpg

カメラ機能が良い携帯うらやましす・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/782-2c945583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

