ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

着いただよ
送別会はカラオケでした!カラオケなんて久々だったよ、最後に行ったのが10月の部の打ち上げだから声あんまでないんじゃないかと心配してたら無事歌えました。まあ自分の番来る前に、後輩の歌っている曲に便乗したおかげでしょう(控えめな子なのにごめんよ;)。
でもこの後の都合もあって、まともに1曲しか歌いませんでした。ぐぬぬ、残念orz
とにもかくにも元気そうでなによりでした。というか、夢にも恋にも活き活きしているような状況だろうと勝手に解釈!うーん若いっていいねえ。


で、この後の流れが以下

16時06分の新幹線に乗る
→19時ちょい過ぎに東京到着
→ラーメン食べたいから池袋寄ってっかー

→ラーメンついでに某店舗行くかー
→迷う(見つけた頃に携帯の電池切れる)
→やっと着いた・・・うっひょー!うっひょー!

→やべえもう22時だ、神奈川に帰らねばだ
→移動1時間
→終電ならぬ終バス乗り過ごしたー(゜3゜)って、予想してたけど
→(いつも乗るバスと)途中まで同じルートのバスに乗ってく(23時51分発)

※バスに「深夜料金」があるって始めて知った罠。倍額でした。でも、その後は全然増えませんでした。良かったです。

→0時にバス降りる
→よし、じゃああとは歩いて帰るぞ・・・って・・・えええ風強ェwww
→あ、道路にガソリンスタンドにあるようなでっかい缶(ドラム缶ではないです。荒れほど大きいのでもない)が、転がっている!自動車にぶつかって事故になったら危ないから私が片付けなきゃ

→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がっていく
→追って掴もうとする→風吹いて転がってい・・・く前に、見事捕まえました!

走ったら1ターン目で狩ることができたでしょうが、持ち物多いし疲れたしなんかもうイきすぎて、むしろその状況を楽しんでました。・・・狂ってやがる・・・


→0時17分、アパート到着

足疲れた肩の荷物重い、家帰ったら即寝んぞー!とか思ったけど、さすがに強風でかかった砂とかを洗い落とさねばだ




で、結局すぐ寝るつもりが日記にこっちゃってこの時間(だいたい2時30分)。

寝る!寝る!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/777-94370293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

