ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


19
本日ベッドでぐでんぐでんしていたら、一番上の姉上からメールが。最初は「元気にしてる?」とか、「今青森~」とか、まあ挨拶のようなやりとりでして。ついでに3次元ではもう2年近く会ってない姉上です。で、その後のメールで

姉「実は、げんじに話があるんだけど。・・・もしかして、もうお父さんに聞いちゃった?」

とか言われまして。文がなんとなく改まった雰囲気なので、真面目な話かとドキドキしながら「聞いてないけど・・・何?」と聞き返しました。すると

姉「実はね・・・・・・(笑)」

真面目な展開を覚悟していた自分としては、一瞬「ハア( ゜ Д ゜)?」状態。
しかし、「」ってことは、そりゃのような、つまり桃色(非性的な意味で)の出来事を指すわけでして。
で、「桃色の出来事」+「家族に話す程のこと」といったら・・・


うおおおおおおおおおおおおおおいままままっまままままさかけけけけけ・・・「結婚」ッッッ!?

字数的にも「結婚するの」だったら5文字だし。どうしよう、義兄さんとかおじちゃんとか呼ばれる、っていうかしばらく会わない間に姉上そこまで発展してたとか・・・

と、1人でパニっく(寝返りを1回うつ程度)になりながらも落ち着いて、「え・・・まさか結婚?(汗」とか聞いたら


「アハッ、やっぱりそう思った!?(笑)違うよー」

なんだよおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ついでに正解は、「外国に1年間程長期滞在するから、その間家のことを任せた」とのことでした。ふ~、びびったー。外国に行くことに関しては、本人がそういった方面に興味があったのを知っていたから、さほど驚きませんでした。直前の方がインパクトでか過ぎたってのもあるけど





うちの兄弟、姉①(24)、姉②(22)、私(19)、弟(10)、と、弟だけが10年近く離れています。
なので、私が高校のときに「もし姉ちゃんが結婚したら、サザエさんみたいな家庭になる可能性もあるわwww」とか話していたことがありました。でも、いざそういう『姉が結婚』とかいわれると、なんだか「えっ!?」って感じの「ドキッ!!」が発生。まあようは驚きだわな。
そりゃもうお嫁にいける年齢だし、姉ならいつかは結婚するだろうし、「別に結婚しないで家にいてよ」なんて思う程のシスコンでもないですよ?

自分だって改めて考えてみると、働ける年齢で、もう結婚できる年齢であるわけで・・・。



次女にいじめられて、泣きながら喧嘩してたら、長女が「いい加減にしなさい!」とか怒ってきて。
長女にいじめられて、次女が泣きながら喧嘩してたら、ママンが「いい加減にしなさい!」とか怒ってきて。
ごくたまに長女と長男戦もあったけど、結局勝てなくて

そんなヤツらがもうみんな大人なんだよなあ。(中身がどうかはさておき)

はええなああ(´_>`)しみじみ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/762-58545b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

