ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最後の一行消えてなくなれ
「今、地上(陸)で一番早い乗り物に乗ってます(^3^)/~~」

って書こうとした矢先、

「いや、『磁力』があったか」

とギリギリ思い出しました。「リニアですよm9(^д^)」とか返されるとこだった罠。で…あってるよね?リニアが最速なんだよね?



これから青森です。
何気なしに、中学の友人に

「月曜から一週間程いるよ」

とか送ったら

「どこか行きたいてことですね、わかります。テキトーに周りに声かけてみるけど…どこ行くー?」

て来まして。こちらとしては意味なくやったんですが、あちらとしてはそうとらえたようです。まぁ言われてみれば構ってちゃんオーラも感じるメールだなぁ。しかし自然とそこに繋げてくれるあたり、わかってらっしゃるというか嬉しいというか。
とりあえず、バイキングは行きたい。何がなんでも食い放題は行っておきたい。絶対行く!!マジ行く!!
とまぁ変に意気込んではいるけど。基本的に今回はゆったり過ごしたいですねぇ。


宿題やりつつ、ね☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/760-917aeb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

