ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう、いやあ残念だったね
明日の月曜日、13時の部活の会議でたら帰省することにしたげんじです。13日、14日にマイミクの某氏と仙台で遊んだら帰ってきます。
高校の部長(女)さんに関しては、3月末頃に東京で会ってくれるってことになりました。わーい∩(^ω^)∩東京の新橋に、金賞取ったのにリーズナブルな価格の本格生パスタ屋さんがあるとのことで。どうやってひきずりこもうかのう(←普通に誘え

そんなげんじさんですが、

嬉しいお知らせが1つ、

悲しいお知らせが1つ。

【嬉しいお知らせ】
ではまず嬉しいお知ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
何気なしに大学の公式ホムペにログインしたら、もう成績発表されてやんの!めっちゃドキドキしながらクリックしたんですが、後期の授業は無事全部取れてました!!

1.とある必修授業の、テストにあたる小論文が「日本語でおk」レベルのできだったので幻滅してたんですよ!これ落としたら来年の新1年生+げんじ、という痛い教室ができあがってたんですが・・・良かった。本当良かった。多分出席率で救われたんだ、先生ありがとう、愛してる!

2.テストが悲惨でなおかつ出席率も危うい授業があったんです。(しかもこの授業の教授、うちの学科長で、前期この人の授業落としたんですよね・・・。)しかし、ギリギリで単位くれましたよ!「通知表持ってイエ"エ"エ"エ"」ってぐらい!もうほんっとうにビックリしたあ!先生ありがとう、愛してる!

3.ある意味自慢話。これは落としそうな心配してたわけではないんですが、自分がさして「よくできた」って思ってない授業がとてもよろしい成績になってました。まあいただけるのであればいただきますが、この授業本当に何したっけなあ・・・?出席率が良いわけでもないし、グループワーク的な実習だけれど目立ったことしてないし、テストもないからやってないし。・・・うーん。とりあえず・・・先生ありがとう、愛してる!

もうねー、良かった、ほんっと良かった。嬉しすぎて、直後の某氏とのSkypeで崩壊してました。「とれて当たり前だから」ってサラって言われて冷静取り戻させられましたが・・・うん、ですよねえ。
とにもかくにもこれで前期・後期で1年間、もとい「1年生」無事終了でがす。1年生では授業いれられる分いれましたが、2年生でもそのつもりです。来年も変わらず忙しくなりますね。ってことで、来年度の日記も愚痴くさかったりネガティブ臭出していくと思われますゴメンナサイ(><;)。「またいつものかい」程度に生暖かい目でスルーしてください。

先にいっておく! 同情するなら飯を(殴





【悲しいお知らせ】

4月のイベント、SCに申し込んでたんですが・・・「悲しいお知らせ」と題してるくらいだから、まあ、わかりますよね?

落ちました。落選理由が抽選で落選だったので、不備があったわけではないそうです。

サークル組んでるグラコロ、「東方描きたい!なんか知らんが東方描きたい!」とかめっちゃ気合いれてたんですけどね・・・可哀想に(汗)。しかもぶっちゃけた話、彼、一昨日(3/5)誕生日という罠。


・・・残念だけど、お誕生日おめでとう(´・ω・)つ <なでなで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/756-6bfa6011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。