ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


3/5
タイトル決まらんかった・・・

少し前の話なんですけども、家にやたらとツナ缶があるのでどうにかしたいとこれを見返したところ

「トンノ・ロッソんまそう・・・ジュルリ」。1人暮らしだと野菜ってなかなかとらない私だし、野菜食べれるならおkってことで作りました。鳥ダシのようなコンソメのような湯に、洋食向きの野菜をぶちこんでやわくなるまで煮込む。俗に言うポトフなんですが、加熱した野菜って良いですねー。自然な甘みがでて美味しいです。で、そっからトマトなりツナなりをぶちこんで、トンノ・ロッソ風のやつ完成。やっぱ具沢山なパスタは美味しいよ、野菜美味しいよ!なんでもかんでもアルデンテが良いってわけでもないのねってよくわかりました。今後も困ったことがあったらこの人のシリーズ頼らせていただくョ(゜∈゜)



話は代わって、
そろそろ帰省しようと思ってます。親や祖父母に顔見せておかなくちゃいけないし。あとは、後輩が大学受かったそうなので「良くやった!!」ってね、先輩が直々にいじ・・・可愛がってあげたいので^^<全力で可愛がってやんよ
ただ、来週にしようか再来週にしようか悩んでたり。どっちにしても長所短所があるんですよ。

【来週】8(月)~14(日)
○:新入生歓迎会幹事な私なので、仕事が本格的になる前に済ませておきたい。
○:早く帰れるのでバイトを早いうちからとりかかれる(※)
×:高校時の部長に会えない。

【再来週】14(日)~20(土)
○:高校時の部長が18~25日に帰省らしいので、会うことができる。今回に関してはちゃんと直に会ってお話ししたいことがある。
×:歓迎会準備が本格的な可能性が。(とはいってもいうほど準備だなんだってないとは思うんですが、120%「ない」と言い切れない罠。)
×:もしかしたら後輩が引っ越しちゃってるかも

※→社会勉強の意味で1回くらいはしておきたいなあと。1日だけのイベント系か、何ヶ月かの短期・長期系かはさておき。
さあてどっちにしようかねえ。まあ今回のキーパーソンである「部長」と「後輩」、会えない距離ではないんですよね。っていうか後輩に関しては東京ってぐらいでじゃあ結局その2人に関しては東京を集合場所にしてそれぞれと話せば万事おkっていう

・・・あれ?なんか問題解決してない?なにこの自問自答記事。( ・ω・)<はいはい、わろすわろす



そそそそういえば、学科の宿題が3つ、サークルの宿題が4つあるんです。学科の宿題はポツポツとやっていたものの、一番嫌なのがまだ残ってるんだよなあ。正直、下手すりゃサークル捨てなきゃいけないとか覚悟してる私です。ねー、人に「お前どうしてサークル諦めるんだよおおおお」とかいいつつ言う本人がこれってね。
夏休みの宿題?終わり頃にやるもんだろjk(←つまみ出せ!!

でもせめて3枚くらいはだしたいところ。うん、全部とか多分無理す。頑張りたいけれど物事には絶対覆せない優先順位ってものがあるから。



あー・・・がんばります

この記事に対するコメント
>トロさんへ
これも大人の事情さね\(´ー`)ノ

ただ、会える距離であってもなかなか会えないのが現実なんだよね。距離よりも時間の問題かと。みんなそれぞれ忙しいからねぇ
【2010/03/14 23:01】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

友軍壊滅 我、孤立セリ
後輩と部長とげんじさんと、東京でオフ会ですか~。
…(゜∇゜)

か、勘違いするなよ?
べ、別に淋しいなんて…言ってない…
言ってないだろ!!
【2010/03/11 22:09】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]

>ゆなさんへ
年頃の悩みなんだけども・・・まあ・・・うふふふふふふ(はぁと
【2010/03/05 23:12】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


お話したいこと気になる!どきどきしちゃうね~(笑)
【2010/03/05 22:57】 URL | ゆなさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/754-324e51d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

