ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクトリック手術刀
※リアリティなグロ話が苦手な方はご注意。まあ私も苦手なんですが(  ^   ^  ω)<ホマホマ


中学生頃だったかな?ほんとに気づいたらあったものでいつからなのか覚えてないんですが、左足の膝に2~3mm程度のイボのような正体不明の物体があったのです。でもまあイボほど目立ってるわけでもないし、触っても痛いわけでもないし、進化してるわけでもないのでつい最近までほったらかしてました。

しかし数日前、あるはずみでガリっとやっちゃいまして、イボの半分が地肌から剥がれました(イボににじむ程度の出血)。その時は「あー」ぐらいにで、その部分がジャージなりジーパンなりを着てる時に擦れて地味に痛い!なので「皮膚科に行って窒素らへんで凍結切除してもらおう」と思い立ち、本日GO TO the HIFUKA。

まあ「イボ」でないのは確実だけど(経験あるのでわかる)、どうせ皮膚がなんかででっぱったもんだろう\(´ー`)ノとか鷹をくくっていたら

医師「あー・・・こりゃあれですね、血管が出てるんですよ」
Σ\(´ー`)ノ !
医師「これなんですが(写真見せる)、血管が出っぱって、その結果皮膚が盛り上がってるんです」
\(;´ー`)ノ「(あらそっくり)。気になるので切除したいんですけど、これって液体窒素ですか?」
医師「いやいや、これは取り除くんじゃなくて中に押し戻す感じにしないと」
\(´ー`)ノ「押し戻すって・・・どうやって?」
医師「電気メスです」
\( ー )ノ   ´ `

壁│< んぎいいいいいいいいいいいいいッッッ!!!!!!(BIKUBIKU

感想としましては、局部麻酔のおかげで痛みはなかったです。むしろその局部麻酔が、いい年こいて呻き声上げちゃうレベルのもんでした。針が入ってくる瞬間も痛いんですが、体内に液体が入ってくる瞬間で我慢の限界でした。
あと、痛みはないけど電気メス。膝の皿なでられてくすぐったがる人っているじゃないですか?正直私あの部類なんですが、そういった人にしてみれば痛みはなくともくすぐったさが出ちゃうんですよね(汗)。プルプルしそうなのを頑張って堪えてました。プルプルすればメスが違う場所にいきかねないし、なにより先生が「痛いですか?」って心配するもんでして。

・・・とりあえず、頑張った。

そういえば液体窒素かと思ったら、結局、麻酔とか電気メス。ということで、手術代で予想以上の請求学が来ちゃって泡吹きましたwとりあえず、近場の銀行で下ろして来ていいですよってことで大丈夫だったんですが、今度からは1万円ぐらい持ってくようにしよう・・・うん、明日は歯医者だし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/753-8f9cd383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。