ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ショタスクお疲れ様でした~
2/28に開催されたショタスクの感想を3/3に書く。大丈夫、ショタスクの日記をその日に書かなくてはいけないという決まりごとははないから大丈夫。人として欠けている部分もあるような気がするけどそんな気がするだけだ、きっと。

時間をぶっちぎって遅刻するのがげんじクオリティ☆

そんなわけで集合時間も遅刻してました☆

初対面ですら遅刻ってね、死ねばいいのに自分。
言い訳させてもらうとたいていの遅刻は寝坊なんです。しかし、今回は早く起きてたわけですよ。準備万端さあ行くぞっ・・・て思ったら、財布がみつからない\(^o^)/。探してもない、ない、見つからない。お金だけであれば封筒や貯金箱開けてそれで済む話なんですが、年齢確認(保険証・学生証)やスムーズになるsuicaが絶対必要なので、それらが入っている財布が絶対必要なわけなんです。で、いくら探しても出てこないもんで、まさかと思って外に置いてある自転車のカゴの中を見たら・・・あった。無事でよかった、よかったああああ!!

そんな感じで遅ればせながら会場に到着。1Fでエレベーターが来るのを待っていた時、エレベーター前でサークル主様から電話。とりあえず1Fにいることを伝え、いざ3Fに。人が何人かたむろしていたんですが、あきらかーにそれっぽいお方がおりました(人探してる感じ)。でも一応電話をかけて、確認してから挨拶。

で、前記事通りサークル「かべとび」の、高宮桜もとい桜風さんと、委託&お手伝いに来ていたとりきさんと対面。遅れてごめんなさい・・・;

●桜風さんは思っていたより柔らかいお方でした。ただ、某氏が挨拶に来てる時に一瞬目を離して戻したらブラウニー食ってたのには普通に驚いたw「このタイミングで!?」ってのもあるんだけれど、ほんともう「いつの間に!?」っていえるレベルの自然さ。あとは「Mだよー」とか言うわりに言うことやることがドSだったり。自分桜風さんに、常時いじられていたような・・・気のせいですよね^^;

●とりきさんはすごいパワフルで、正直直接的な面識がなく不安だったんですが、それでも自分なぞにいろいろ話しかけてくださるお方でした。嬉しかったです(><)。なんかもう同人・イベントやりこんでるんだなあと参考になりましたよ。あと今の絵に至るまでの自伝を聞いたんですが、ああ、やっぱり人間って最初に受けた影響から広がっていくんだな、と再確認しましたね。とにもかくにも先生、原稿頑張ってください。

そんな感じでショタスク開始して、桜風&げんじで売り子してたんですが(とりきさんは買出し)、

桜風「売り子のやりとりってコンビ二店員みたいだよね」
( ^ω^)「言われてみればそうですよねw」
桜風「そのうち『あたためますか?』とか言いそうだなあ」
( ^ω^)「あはははは、やっちゃうんですか?」
桜風「うん、げんじくんに任せた☆」
( ^ω^)「・・・・・・」

大丈夫、まさかそんな唐突に言うわけがない。そんなの言われても困るだけだろうし、そういうのは身内の中だけであって・・・

(?)「一部ください」
( ^ω^)「ありがとうございます」
(?)「どうも~」
( ^ω^)「! マイミクさん!来てたんですか!」
(マイミク)「はい」
( ^ω^)「あ、こちら『あたためますか?』」
(マイミク)「え?あ、お願いします」
( ^ω^)「わかりました、えーっと・・・」

電 子 レ ン ジ 持 っ て 来 て な か っ た\(^ω^)/

(マイミク)「・・・・・」
桜風「・・・・・」
( ^ω^)「・・・・・」

ていうか、これ普通に

や っ ちゃ っ た/(^ω^)\

氏が立ち去った後には、桜風さんに「痛いね」といわれ、帰ってきて事情を聞いたとりきさんに「それは痛い」といわれ、まさかの某氏出現でテンションに身を任せた自分を「マジ痛ェ」とダウンしているげんじがいました。
皆さん本当にごめんなさいorz穴があったら入りたかった・・・

その後は普通に自重してました。桜風さんがPSPで尻(健全)を見せたり尻(健全)を見せたり尻(健全)を見せたりしてたら、某氏がとりきさんや桜風さんに挨拶にきてました。そのときに差し入れいただいちゃったもんで、「これは何か返さなくては!!」と思って持ってて良かったシュガーレスのど飴。桜風さんも一緒にのど飴出したら「君たちなんでそんなのど飴好きなの!?」とかとりきさんに突っ込まれたけどキニシナイ(゜∈゜)とにかく「応援してるので頑張ってくださいね!」と伝えられたから全て良し。

その後は、買出しにいったりとりきさんが帰ったり桜風さんと話してたりで、1時間早いんですが退散しました。
いろいろ痛い部分やあとあと考えると「やっちまったな」な部分もあるんですが、それでも楽しかったなあ。打ち合わせの段階で、桜風さんに「サークル参加でも一般参加でもいいよ」といわれた際勇気を出して「サークルでお願いします」って言ってよかったです。
ただやっぱり羨ましいなあと思うのが、桜風さんやとりきさんに挨拶に来る人が多かったところですね。自分も0ではなかったんですが、やはり御二方は多かったです。これが違うジャンル・場所・日にちのイベントであればまた変わるでしょうが、なんにせよ顔が広いってのは羨ましいです・・・友達ほしー(´;ω;)



最後に、桜風さんもとりきさんも日記でこの日のこと書いております。げんじ視点とは違ったこと書いてたりしているので、見比べてみればおもしろいんじゃないかと思ってます。許可取ってるわけではないので探してくださいとしか言えないんですが(すいません)、まあ興味がありましたら。


欲と下着の新宿二丁目編と、翌日の浅草・上野観光編は気分が乗ったら書くかも知れませぬ。(すんませぬ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさんへ
実際そういう話もでたけれど、売り物じゃなくなっちゃいますよwwwぐしゃぐしゃになったり汗で湿ったりでwww

まあでも、相当冗談が通じる相手なら・・・(殴
【2010/03/04 00:11】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

温めますか?
ひと肌でやれば良かったのに!w
【2010/03/03 23:28】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/752-b39dec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

