ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


明日のショタスクラッチにて
33080117_1911717063.jpg
・白米
・味噌汁(ワカメ・卵・豆腐・ねぎ)
・浅漬け
・金平人参
・牛乳

肉も魚もございません、なんという精進料理!!これでスリム男子になれちゃいますね、続けれたらの話だけれど。




今更感と、久々の日記更新が宣伝かい!!ってダブル突っ込みがきそうですが「若さゆえの過ちだな」とか思って1発で許してください。ひぎいッ!!

スペース「C09」の「かべとび」、高宮桜さん(http://www.h3.dion.ne.jp/~jinkouji/)が本出すそうです。
内容はジャス○ィス学園の、修一×将馬な小説。(※R-18)

このキャラですねー。
IMG_0001_NEW.jpg


で、こちらにゲスト絵描かせていただきました。(挿絵ではないです)
とりあえず・・・R-18頑張ったんだぜorz。

あと、当日は売り子のお手伝いか会場内ブラブラしてます。

・・・とまあ、いろいろとよろしくお願いします(´ω`;)


そういえばイベント終了後、氏が「記念だから新宿二丁目いってみたい」とのことです。てなわけで案内任されたんですが、自分昼間にグッズ店入っただけなんでたいして詳しくない罠。大丈夫だろうか?一応ざっとは調べてみますが、間違って(いろんな意味で)神レベルの店に入ってしまわないかが心配。まあ・・・・・・がががががががんばります

この記事に対するコメント
>トロさん
R-18はしょっちゅうではないですが、描く時は描きます。ただし描いていて楽しいのは健全絵です。

とりあえず、軍事ネタはいい加減控えてくれると助かります。物事には限度ってものがありますので。「ノリがいい」と「空気が読めない」は違うんですよ。
あと以前にもこういうことがありましたが、驚くのもわかります。しかしそういう場合は既に書いてあることを復唱させるのではなく、驚いたところからこう思った、などと自分自身の意見や考え等、+αすることをお勧めします。その方が管理人としてもコメントの返しがいがありますので。
【2010/03/03 09:17】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

過ち
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを…

って。げんじさんはR-18描くんですか?
【2010/03/03 04:52】 URL | クワトロ大尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/750-3634047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

