ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

がろう\(´ω`)ノめぐり
前回雨天により延期になった動物園クロッキー企画。延期の日にちが2/17(昨日)だったんですが、今回も天気予報が「雪」とのことで中止になりました。ヒギィ!!まぁ天気予報だけでなく、全員の意見など総体的に見ての判断でありけりらしいです。
その代わり、「画廊巡り企画」にチェンジされました。「画廊巡りっていうには美術館ですな(^=ω=^)」…と思ったんですが、グッドタイミングで閉館日、閉館日、閉館日ッ!!

・・・改めて考えてみると、平日なワケだしねぇ(;´3`)

そんな最中、別所で情報デザイン展?をやっていたので、そこに行くことになりました。ついでに「情報デザイン」って、自分が動くと映像も動くとか、立体音響とか、そういったのです。
アレ、面白いですよね~。美術館や他のデザイン展と異なって、入館者が実際に触って体験できるから好きです(勿論「触らないでください」もあったけれど)。撮った対照が、戻ったり進んだりすんごいランダムで繰り返されるビデオに皆でハマってました(笑)普通に通りかかった一般人が、ビデオ越しだとトリッキーなパフォーマーと化しますヽ(‘ ∀ ,)ノこう、キュイイーンてw

終わった後は、皆で某ファミレスにて座談会&お絵かき。5時間は居座ってたましたなあ(汗)。とりあえず、気になっていたけど食う機会がなかった「トマト鍋」を食えてよかったです。
20100218153217.jpg

イタリアンで美味しかった~い。晩飯食べた後、先輩とパフェも食ってました。ゼリー美味いよゼリー
20100218153206.jpg

お絵かきに関しては、今回スケブ交換し合って描いたんですが、なんだか他人の絵が自分のスケブにあるっていうのが新鮮な罠。うん、「先輩にスケブ描いちゃってもらったよおおおおおおおおおおおおおおおお」みたいな心境

解散後は3年生の先輩と、グラコロさんとで駅前のラーメン屋行ってきました。あれですね、テンションやノリに任せて大盛りにしちゃあかんですね!!食いきったには食いきったけど、自分でも「頑張った」といえる量を注文してしまったよ・・・24時過ぎてたのに・・・24時過ぎてたのに・・・

企画としてそんな感じでしたー\(´ω`)ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
遅れてすいません(汗

>02/18 23:22投稿の方へ
オフ…というか、サークルといっても大学のサークル、つまり部活のことなので、オフって程ではないんですよ(汗)元がオフですので
地元じゃないでしょうねぇ。せいぜい外出て写生会程度かと。(自然に関しては都会に勝ると思われますので)

>水位
赤い卵てwwwでもまぁ卵は煮込めば色が染みるしねぇ。トマト鍋自体は確か昨年がブームだったような。
まぁ平日だったから仕方あるまいよ

>02/19 22:06投稿の方へ
トマト鍋はイタリアンで美味しいですよ。洋風鍋、みたいな感じでちょっとオサレな気分になった私です。シメは白米とチーズいれてのトマトリゾットもまたうまい。機会があれば是非是非

あぁ、私もまだなので大丈夫です(汗)

>153せんち殿
豆乳鍋もトマト鍋も美味しいとは思うけれど何でも混ぜたらいかんですな(汗)。でもカレー+豆乳、カレー+トマトなら合いそうな気が。

とりあえずトラウマ克服した際は、是非イタリアンなトマト鍋&トマト鍋定番のシメ、トマトチーズリゾットをw
【2010/02/28 09:49】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


最近はヘルシー鍋が色々出回ってますが、トマト鍋ですかぁ~
うむー、闇鍋で豆乳+ホールトマトはもんのすごくびみょ~な物体Xに変わり果ててしまいましたが、用法容量をきちんと守ればトマト鍋もおいしいんでしょうなぁ。。。
でも多分↑のトラウマで食べるのはとまどっちまいそうですw
【2010/02/20 00:42】 URL | 153せんち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 22:06】 | # [ 編集]

トマト
トマト鍋!?
真ん中にあるのは玉子かとおもった…
パフェも○○年も食べてないな(2桁)。
しかし雨、雪、休館日。ご愁傷様。合掌
【2010/02/18 23:46】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/18 23:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/745-8966b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

