ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


洗面台の悲劇といいますか
部活で大部会なる会議がありました。んで、幹事決めというものがあり、来年度1年間のイベントの幹事を現1年生から決めます。

決める人数→17
今日の出席人数→16

( ^ω^)「……………」

と、いうわけで、

「新入生歓迎会(2名)」の幹事となりました。新入生歓迎会といっても「酒の席」というわけではなく、学校のスペースを借りての立食パーティーです(食い物は食堂に依頼)。昨年はたしか4月末頃なので…企画固める段階まではまだ「修羅場」じゃないと思われます。とはいえ企画といっても自己紹介させてビンゴ大会とかゴクゴクありきたりでry
問題は、日時と場所が他の部の新歓と被らないようにとか、何人分の料理を手配とか、2年生以上の参加費の徴収とか…かな?とりあえず昨年の新歓幹事やった先輩がサポーターになってくれるので、そこらへん明確に話あった上で幹事さんと決めていこうかなぁと。



ところでその「もう1人の幹事」さん。いつも部活で絡む奴らの1人です。「イケメン」と「ドS」に定評があるお方です。
…と、そんな彼。本日顎に絆創膏貼ってました。絆創膏に赤い染み。で、「ああ、これは髭が生える者達が経験するアレだな(笑)」と思ったり。勿論人間誰しも失敗するのはわかりますけど、「イケメン」と「ドS」に定評のあるお方がって、これはねぇ~~~これはねぇ~~~…



和 ん だ 。
まさかのオッチョコチョイ?
だ が そ こ が い い 。
これが俗に言う…ギャップ萌えですか

ドSが絆創膏とか、アリだと思う!!アリだと思う!!

この記事に対するコメント
>えだっくすん
大部会長かったぜ~ぃ、ふう。とりあえず2Dのときに「個人講評してもらいたくても、先輩に話しかけづらい人もいるので、絵について語れる場を設けてほしい」と提案はしておいた私ですや(´-`)ノどう実行されるのは分科会長、はたまたそのテの企画立てする人次第やなあ。なんにせよ、OBさんのポートフォリオ企画レベルまでいかなくても、現役生同士のそれに近い企画とかあればよさそうだなあ。厳しいこといわれても堪えられる人人たちで、1枚の絵についての良し悪しを言い合うみたいに。

グラコロやおっさんならともかく、ドSの彼が絆創膏は見慣れなさすぎる気がして新鮮というか・・・うん、和んだ。
【2010/02/15 00:18】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

>トロ氏
剃り始めの頃なんかは力の入れ具合がわからなくてつい・・・ってね。想像しただけでイタタタタ;ほんとペッタリ貼っていたから、相当だと思う。一枚刃から二枚刃に変えて初めて使ってみたともいってたし。多分一枚刃みたいな力でやっちゃったんでしょうな。痛々しい・・・

>げんじさんは士官、もとい幹部になったんですか?
あなたが何を言っているのかわからないんですが、とりあえず「幹事」は1つのイベントにつき2名まで。そして幹事は幹事。幹事になったから進級とかそういうわけではない。

>>16人て一年生のみ?
先に言うと16人だけだな。その部会での出席日数が、ね?
(本文より)>幹事を現1年生から決めます。
>決める人数→17
>今日の出席人数→16
文脈からそう考えられると思ったんだが・・・わかりづらかっただろうか?まあなんにせよそういうこってす
【2010/02/15 00:06】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


後半 なんの話だw
大部会お疲れ様~
【2010/02/14 12:19】 URL | EDAX #- [ 編集]

痛々しい(准尉は下士官)
剃刀負けは、性別が男なら一度は経験するよね…俺も学生時代は酷かった。


え?バンソウコウ?
そんなにガッツリ切れたの?

痛々しい…

ところで、「もうひとりの」って、げんじさんは士官、もとい幹部になったんですか?16人て一年生のみ?
【2010/02/14 08:27】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/743-225c391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

