fc2ブログ
ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「坊」の子涙目
げんゆの(rasuto
(クリック原寸大)

※「ちゃぱ」=「茶髪」

本日からマイ作品「金髭と坊主」もとい「金坊(キンボウ)」は、「金茶(キンチャ)」になりました。

ゴールデンバトンからゴールドティー。


ウソウソ、冗談デースヨwww冗談デエースwwwwwフォッフォッフォwwwwwwwww

しかし「Gold Tea」て普通にありそうな名前だなあ。

げんゆの2

で、【髪染めコンビ】。「染め」っていうか、メイン高校生6人で、髪色があきらかに黒でない2人。少なからずげんぶ(左)は地毛の方向で。
突っ込みどころなんて探したらボロボロ出てくるだろうけど、とりあえずは柚乃さん(右)が個人的に良くできた。終わり。

げんゆの1

さて・・・僕はもう眠いよパトラッス(つω-`)zzZ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
トロ氏へ
ありがとう、躍動感を目指してたから、それが伝わったなら幸いよの。ついでに、ギリギリパ○チラはしてませんよ(汗)。
【2010/02/07 22:34】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

無題
金髭さんの躍動感あふるるポーズがカッコイいです。柚乃さんのパ○チラ…?あ、気のせい?脳内処理でした。

男の子の日は…触れてはいけない話題ですね☆
【2010/02/02 21:10】 URL | トロ准将 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/739-b29ea5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)