ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたい気収め
「夜か海かどっちかにしなさい」
海夜

【前述】買い物をする際、通学用の大きめのカバン持って自転車で向かいます。買う量が少ない時は、カバンに、買ったものいれてそれをそのまま自転車のカゴにいれるんです。多いときは、カバンに物入れて背負って、入りきらなかった物をカゴにいれます。


本日は買うものが結構あったので、背負いつつカゴ入れ形式(上記後者)でした。買い物済んでさあ出よう!と漕ぎ出したところ、まさかの学科の人と遭遇。カゴには牛乳やら卵やらもやしがあったんですが、それ見て「スーパー帰りか」と言われました。いえーす。で、ゲーセンに行く途中だったらしく、彼とはそこでさようなら。



てやああああああ!!!!!良かった、カバンの中身とカゴの中身が反対で良かった!!黒烏龍茶のお茶パックとか、粉末プロテインとか見られるとこだったあああああああ!!!

「体重気にしてるのかwww」とか「え?意外と筋トレマニア?w」とか思われるとこでした。まあ、何もこう、やましい、雑誌とか、じゃ、なかったわけ、だけれど・・・見られて微妙な気恥ずかしさが出るんです、ああいうの。
せめて「痩せたよね」「ガッシリしてきたよね」とか思われてるなら見た方も納得つくんだろうけど、げんじさんは相変わらずの柔らか男子です。最近まで修羅場だったのでガシガシ食ってたし、時間と精神的な問題で筋トレも御無沙汰沙汰ス。

腹枕?できますけど何か?

まあなんにせよ、良かったです。カバン行きかカゴ行きかは重さと頑丈さで決めていたんですが、今度からは恥ずかしさも選択肢にいれとこーっと・・・(汗)。




帰宅後、高校の後輩からメールで「勉強のやる気がでない場合、どうやってやる気だしたらいいんでしょうか?」と聞かれました。で、答えてたんですが・・・懐かしいなあ~。自分も1年前は同じ境遇(受験生)だったんだっけ。あんときゃまだまだ現役で高校生、1年大きいな畜生。もうBig学生だよ、しかももう2年生なるし。うえーん(;ω;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
てつやさん
そうか、また1年生な人もいる世の中ですからね(汗)

する分には柔らかくていいですよね。でもされる分だと、痩せたなきゃあかんとか考える今日この頃orz
【2010/01/26 13:21】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


2年になれるんなら喜びましょう( ̄ー ̄)

柔らか男子…腹枕…えぇなぁ(´ρ`)
【2010/01/26 00:30】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/733-055e02c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。