ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


進行形で販売中
20100117120359
画像は開始前に撮ったもんです。
売れる度にニヤニヤニヤニヤしまくりんぐ

むはー(//^ω^//)

この記事に対するコメント
>トロ
コミケは盆と大晦日に行われる同人誌大即売会だけれど、これは「イベント」であって、まぁプチ同人誌即売会やねぇ

ついでに今回のジャンルは東方だから、東方同人誌作りました。つわけであげても良いが、君がわかるかどうかだなぁ~
【2010/01/24 17:37】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

>えだっくす
バタスも「画力上がるまで」とか言ってたが、人間の上手くなりたい欲求て果てしないから、それ言われちゃ何年後になるかわからんぜ(笑)

ホチキス十分素敵だと思うけどなぁ。えだっくすワールドみたいな感じがあって
【2010/01/24 17:32】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

これは…!?
コミケというヤツですか?こっちでは、そういう類のものはさっぱりないのでよく分かりませんが…

じゃあ、一部予約で(←ここは通販サイトではない)。

この商品の詳細情報を希望します(←だから違う)。

でもまぁ、売れて良かったですね(なんだこのコメ?)。
【2010/01/20 20:17】 URL | 青森方面支部 トロ准尉 #- [ 編集]

おつかれ~
機会はあるんだろうけど画力がね・・・
とりあえず4月までは絵の練習しまくるよ!
一緒にやる時はよろしく~
【2010/01/18 21:06】 URL | EDAX #- [ 編集]

>えだっくすん
楽しかったけど疲れたぁ~。とりあえず機会あればえだっくすにも描いてもらいたいところ(爆)
【2010/01/17 22:06】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


わ~頑張れ~そして楽しんで来い(笑)
【2010/01/17 12:44】 URL | EDAX #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/730-3f5db659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

