ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スイマーは帽子を競パンに挟むとか挟まんとか
20070512143804.jpg

20070512143910.jpg

200705121439102.jpg


黒肌「おっし、さっきの25m、俺タイムなんぼだった?」
白肌「え?…あ、やっべ止め忘れた」
黒「はぁ!?!?」
白「あ~、もう、6分02秒って書いといて!」
普肌「わかった」
黒「6分!?!?少なからず1分は確実にきってたぞ!!」
白「でもねぇ~」
黒「でもねぇじゃ…」
普「あ。」
白・黒「?」
普「6って書こうと思ったら、手がすべっちゃて…」
白「あちゃー…。仕方ない」
黒「お、おい見せろよ」
白「こことここつなげて8にしときなよ」
黒「悪化してるuuuー!!直ちに直せ!」
白「修正液持ってないから無理」
黒「んじゃあ黒で横線2本引いて」
白「記入欄小さいから無理」
黒「じゃあ先生に」
白「あの先生恐いからやだ」
黒「てんめぇ!俺は運動を生きがいにしてるんだぞ!だから運動能力抜群=俺みたいなもん・・・」
白「だから見た目がコ○コロのキャラっぽいんだね」
黒「黙れ!!」
普「うわ、涙目…」
白「気にしてたんだ。」
黒「とにかく話を聞きやが・・・」
白「ちょwwww、なにここで水着下げてんの!?」
黒「いや、水着に帽子挟もうと・・・アア!」
普「下げすぎ。」
黒「ててて、てめえらがちゃんとしねえから勢いあまって下げすぎちまったじゃねえか」
白「僕、自分の失態を他人のせいにするのはよくないと思うなあ。」
黒「自分の失態を謝罪しないのもよくないと思うぞ?」
白「っていうかいい加減パンツ履くか脱ぐかどっちかにしてくんない?」
黒「(ここで)脱ぎはしねえよ!!」
普「他人より早く成長期迎えたからって『毛』見せられても困るんだけど」
白「え!?生えてんの!?マジマジ!?!?!?
黒「るっせえ!!
白「ほほ~・・・成長期・・・へええ~・・・www」
黒「な、なんだよ・・・?」

白「だから体力テストの腕力と握力が学年1位だったんだ。
黒「はい!?」
白「いやぁね、サッカー部なのになんで握る力の方が強いのか、気になってたんだよね~(はぁと」
黒「な、なに、お前ら!?わけわかんねえし、何がいいたいんだよ?」
普「・・・うとッ
黒「うっせえ!!
白「保健でやったのにねえ・・・」
普「『そん時寝てました』ってオチでしょ」
白「さすが【脳まで筋肉】!体育だけよくてもダメだってことがよく理解できたよ。」
黒「う、うるせえよ!いいじゃねえかよ!お前らみたいに屋根の下で白くなってるよりも、真っ赤な太陽の下で黒くなったほうが健康的だ!」

普「いや、でもさ・・・」
白「キミみたいな中途半端な焼きはパス。」
黒「サッカー部は仕方ねえだろ!?」
白「たいていはね。でもキミがなると・・・ププッ」
普「・・・クッ」
白「直視できない!」
普「腹筋痛い。」
黒「う、うるせええええ・・・・うわああああああああああん!!!!」
普「行っちゃった・・・」

キャーーー

白「そういやさ、結局水着上げてなかったよね」

普「そうだね・・・あ」
白「どうしたの?」
普「02秒って書こうとしたら、また手滑っちゃって0を・・・」
白「あちゃ~。こー引っ張って、5にしときなよ」
普「ああ、ありがとう」
白「気にしないで。失敗は誰にでもあるんだから。」

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
































































って、そんなことよりプリキュアおもしろいよ!!プリキュア!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/73-515fe1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

