ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


冬休みラスト
現在関東圏に向かってます。
今回の帰省は大変でした。スケジュールの話は以前もしたんですが、体調も崩しちまいまして(汗)。乾燥してる部屋でストーブつけっぱなしで寝ていた為、ノドが痛いわ咳が出るわ鼻がグスグスだわ。濡れたバスタオル干すなりすりゃ良かったんですが、(乾燥が原因と)気付くのが遅かった為、今もあまりよろしくなかとです(/^o^)/てなわけで、今朝、耳鼻科の病院に行ってきました。小さい頃はしょっちゅう通っていたんですが、最近はさっぱり行かずじまい。なのに、自分のことを覚えててくれた看護婦さんがいて驚き。特徴のある看護婦さんなので、こちらは覚えていたんですが、まさかあちら側も覚えていてくれたとは…ちと感激。(「また来てね」と言われた時はあんまり頷けなかったけれど^o^)


さてさて、2週間もあっという間でした。いよいよ明日から学校です。嫌だなぁ…。学校スタートも嫌ですが、それ以上に「期末」なので、必修&選択問わず全教科一斉にテスト状態ってのがまた嫌ですわ(汗)。そういや東方イベントの原稿もまだまだ完成してないや。3連休はブッ潰れ確実確実ゥッ(^q^)うひゃひゃひゃひゃ
血と涙に汚れた春休みにはしたくないんで、ラストスパートかけてきまーす

この記事に対するコメント
>トロ
よっぽど気に入った患者ならその可能性はなきにしもあらry
確かにいきなり言われると、もうホンットにびっくりしたぁってなるよねー

母校近くのあれやねwww
【2010/01/11 15:10】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

耳鼻科
けっこう、医者ってカルテに身体的特徴とか書いてるのかもwww
俺も、5~6年ぶりに行った皮膚科で、先生に「久しぶり」て
言われた瞬間頭が└(^o^)┘パーン

ちなみに俺は、地元の○西耳鼻科にいって益。
【2010/01/10 11:36】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]

てつやさんへ
特徴があるというか、掴みやすいんだと思われます(結果的に「ある」ってことなのだろうか汗)。小学校とか中学校でクラス全員の絵とか、お互いの絵を描くって時とかで、「描きやすい」とかよく言われるので。

ありがとうございます。狂わない程度にやってきます。んで、こちらこそあけおめ、ことよろです~
【2010/01/09 23:00】 URL | げんじ #k1.N3GPI [ 編集]


看護婦さんが覚えていたということは、げんじくんも特徴があるということかw

遅ればせながら、あけおめ・ことよろです(^ー^)
テスト、頑張ってくださいっ
【2010/01/08 00:48】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/728-86e128f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

