ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

jubeat
現在青森です。げんじin青森状態です。

1/2に到着してたんですが、新幹線降りて「ただいま白銀の世界」って思ったら、ぜんぜん振ってないでやんの。あれえ~(汗)?聞くところによると、今年は雪が大して振ってないそうです。振っても(振ってから)3日目には何もなくなってる状態だそうで。昨年なんか11月にゃもう豪雪だったんだけどな~。どうした青森。
関東の友人の為に、「こんなに積もるんだぜ」的な写真撮ろうと思ったんですが・・・こりゃあ諦めるしかないかな(汗)。

実家に帰るたび、友達と集まって近況報告するのが恒例なんですが、今回はゆっくりいるわけでもないのでスケジュール詰め詰めです。あの人に会わなきゃ、あの人にも会いたい、とか。どのグループとも、せめてあと1、2時間は欲しかったなあ。家についても自動車ん中で話してたぐらいだったんでw
にしてもみんな短い期間なのにわざわざ帰るのは、家族に顔見せるためなのか?はたまた「お年玉」を回しゅry・・・大好きなおじいちゃん&おばあちゃんに会いたいからですよね!勿論そうですよね!(*^ω^*)

ひ っ さ び っ さ に バイキング行ってきました。食い放題のアレです。春に、学科の人と焼肉バイキング行ったっきりだったんで、久々のバイキングは気分上々でした。一人暮らしだと節約優先でガッツリ食う機会もしょっちゅうはないのでね(汗)食えるうちに食っとかないと持ちません。腹も気も(笑)。
そういえば、今回行ったのは焼肉やら寿司やらデリカやら、幅広く扱うバイキングだったんですが、なぜか関東じゃこういったの見かけないような気が。あるにはあるらしいんですが、カテゴリが絞ってある食い放題ばっか見かけます。いろいろ食える方が好きなんだけどなあ・・・(神奈川の)自分の住まいだけかしら?

ついでに食事以外だと、ゲーセンやらボーリングやらに行ってきました
33080117_3550999960.jpg
音ゲーの一種。合図がでたとこをタイミングよくタッチするゲーム。
仙台オフの時、某氏がやってて初めて存在知ったんですが、その時は全員急いでたので結局「やらせてください!」なんて言えず(涙)あの後悶々としてました・・・が、まさかここにあったとは!!ヒャッホーウ( ゜∀ ゜)ポップンと違って、タイミング表示とタッチする場所が同じだったので、初心者でしたが無事ノルマクリアできました。(Lv5中、Lv2でプレイ)
これはハマるかもしれないwあんまり機械を見かけないのが悲しいんですが;



え~、ちと真面目な話になるんですが、今回もまた1人にカムアウトしてまいりました。長い付き合いの人で「そろそろ良いかな」で言っちゃいました。結果的には大丈夫でそれはそれで安心。
これでもう7人目かー。誰かれ構わず言ってるわけではなけれど、着々と増えてます。なんだかここまでが上手くいきすぎて、正直怖いような気もします。いろんな意味でなんですが。まあとにもかくにも、この7人には本当に感謝しなきゃなりません。



最後に、拍手コメ読みました。長らくサボってて、誠にすいません;基本マイペースな性格なのに、それ「+サボり癖」がじわじわと・・・。あれも話したいこれも話したいってどんどん書いてると、長くなって結局完成する前にもういいやーって投げちゃうのが最近の現状だったり。うぬぬ。
まあ(更新0よりは)短文でもいいから書くようがんばりますー><まあ冬休み明けは修羅場ラッシュなので、そういう時はさすがに「ごめんなさい」って展開にさせていただきますーん。(わ、私にだって優先すべき都合ってのがあるんだからね!別にBlogはもう捨てるってんじゃないからね!って感じに)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>魚
まぁ、踏んだり蹴ったりな結果もあるけれど、それでも仲良くしていただいてるから嬉しいし、ありがたいことにゃあ代わりないわな。

家族は薄々は気付いてると思うなぁ。ただ、だから今後自分が家族にカミングアウトするってのはまた別問題。友人もだけれど、家族へのカミングアウトが一番難しいだろうなぁ。今のところ言う気はないよ。家族であっても流石にプライバシーってのはあるからね(汗)
【2010/01/07 14:32】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

>01/05 11:49投稿の方へ
お疲れさまでした~。買い物も良いけれど、ユビートの手合わせも願いたいところ。いやぁごめんなさいね、なんか「タッチする音ゲー」ってだけで、ゲーム名までは覚えてなかったし、「ジュベィト」とか全く別の読み方して尚更気付かなかったわ(汗)。関東ですら、まだ全ゲーセンにないもんでして…

まぁ「聞く側」は構わないよって言うし、事実受け止めてくれる人がいるってのはわかってるんだけれど、それでも「言う側」の負担は大きいわけで。もっと自分が場数を踏んでいたり、チキンじゃなければ変なことを考えたりしないんだけれどね。やっぱ「こっち側」の人間にとって「カミングアウト」ってのは、おっきいことなんだよ。

ただ、おっきいことであれ、それを認めてくれたことは本当にありがたいもんです。今はまだ、考えたり悩むことも多いけれど、それでも本当にどうもありがとうね、これからもよろしくお願いします
【2010/01/07 14:25】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]

カミングアウトはカミングスーン?
心の底から信用できる人が7人もいるなんて…いいじゃないか(ρ_;)泣けるぜ。
ところで、家族は知ってるの?
【2010/01/06 22:37】 URL | トロ軍曹 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 11:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/726-6462f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

