ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

謹賀謹賀
新年明けましたね、おめでとうございました!!

●昨年は、高校生から大学生にランクアップした年でした。受験シーズンはテンション高くてウザいと思いきや、ネガティブフェイスになったりでしたね、ああハズい。そしてそれは大学でも相変わらずのようで、サークルで「ヒャッホオオオオウ!!」と思いきや、「修羅場ぐすん(´;ω;`)」が日常茶飯事だったりと。

…変わってないなぁ俺(汗)。

●そうそう、学校だけでなく、生活の環境すらもガラッと変わりました。一人暮らしでドタバタすることも多々ありましたが、もう慣れたかな~ってあたりまでになりました。新聞勧誘やゴキ対策、食材や家事の相談に乗ってくれた方々、どうもありがとうございます(笑)。ついでに勧誘に関しては2回、ゴキに関しては0回で、全く問題ありませんでした(場所が変われば回数も変わるんだろうけど…)。「人任せ」はあまり良くないことなんですが、ギブアップしたらまた泣きついてくることがあると思います。そんときはビンタしながらでも生活の知恵を教えてください(><;)お願いします

●大学の、デジタル漫研なサークルに関しては、来年から「編集長」のポジションになりました。WOWー(^q^)とはいっても、(部員から)自己紹介集めてページふって印刷して綴じるって程度なので、「編集長」より「冊子綴じ込み係」です。間違ってもデザインうんぬんはない。とりあえず、そんな感じでじわじわと顔が知られてきたので、これでまた輪が広がれば良いなぁ。

●サークル繋がりでいうなら、絵の話も少々。今のサークルのおかげで、先輩たちからバシバシ講評してもらえてます。人によってはグサグサ言ってくる人もいて落ち込むこともありますが、同時に褒めてくれるので、それがまたやる気になるという罠。奴らプロだぜ…(ゴクリ)。絵の線や塗りの話から、絵を見せる際のマナーまで学びました。ただ、結局それらをまだまだ活かしてない(汗)。文化祭頃は、「毎日描かなきゃならん」とか思ってたのに、最近は全然。来年は、時間ある限り描いて描いて描きまくろう。サークルで、複数人に囲まれて「キャッキャウフフ」受けるくらい頑張ろう!!(そんな状況の先輩がいたのです)

●昨年は「同人活動」というものに触れました。もともと自分の画集なり漫画なりを出したい、という願望はあったんですが、機会があれば~程度。そして、その機会が昨年でした。一般参加で行ってみたり、某サークル様にゲストとして原稿を載せていただいたり。本格的な活動(自分がメイン)とはまだまだ言えないんですけどね(汗)。
とりあえず、度々日記に登場するグラコロ野郎と意気統合してサークル組んだので「次の夏コミに申し込んでみよっか」となりました。とはいえいきなりコミケは、ハードル高過ぎですな。

なので、

1月のイベントに「サ ー ク ル 参 加」してきます。(受かってましたワーイ

場所は都内、ジャンルは東方。「東方が出したい」ってわけではないんですが、小規模イベントかつ2人が知ってるジャンルだったので。そんなわけでやってきますーん(><)ゝういうい。

●あとは…大学1年目にして同サークル2人にカムアしました。言う気はなかったんだけれど成り行きでね(汗)。ついでに、2人のうち1人がグラコロさんです。人生2度目のカムアでしたが、相も変わらず仲良くしてくれて良かったです。良かったです。良かったです。

●昨年は様々な方とオフ会できました。東京だったり、神奈川だったり、仙台だったり。いやぁ~、みなさん個性的(笑)。見た目は勿論なんですが、それ以外のことで驚かされたり焦らされたり笑ったり、楽しませていただきました(笑)。あと、基本的に身長体重は非公開なので、「予想と違ったああぁ!!」なんて方もほとんどでした。そういった面でも楽しませていただきましたよ(笑)。
昨年会った方も会わなかった方も、またよろしくお願いします。そして、また新たな出会いの場があれば良いなぁとか考えてる今日この頃だったり。






こんなところですかな?とにかく、今年は「アクティブ」でありたいです。あと、「遅刻の回数減らす」。これはね~…宜しくない(-ω-`;)。何度頭下げたことやら。

ではでは、体調には気を付け、20100年を良い年にしていきましょう。

がおがお~∩(^-ω-^)∩
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/725-8c5d7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

