ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


評価ありまセヤアアアアア!!
・デフレ状態ながらやってた課題だけれど、「実はこっそり上手くいったんじゃないか!ニヤリ」と思ってたら、対して評価ありませんでした。く、悔しい、、、(ビクビク)
講評中に何回か自分の名前も上がってたのでそれはそれで良かったんです。でもそれ自分のいけると思ったとこ、じゃないところを評価されたわけで・・・喜ぶべきなのかどうなのか(汗)。まあとりえず喜んでおきます。わ、わーい(棒読み)

・そういえばコミティアの話におなじみのグラコロ人が食いつきました。グラコロ!グラコロ!時代はもうBQパウンダーなんですが・・・グラコロ!ついでに、あと1人も行くかどうか聞いてみるとかなんとか

・明日は部内でもpixivでも神絵師扱いになってる先輩の講座で「キャラクターメイキング」なるものをやるそうです。魅力的なキャラを作るにゃどう考えるか、みたいな。わーい楽しみ^ω^

・【追記】は男の微エロだから注意しましょうね

【追記】


はいじゃあ微えろ注意してくださいね~

















けんし
某氏は粗チンの方が萌えるそうです。で、描いたもの
この記事に対するコメント
桜風さんへ
さすが桜風さん、発想が逸脱してらっしゃるwwwでも(血がでない範囲なら)そういうの嫌いじゃないですぜ(キラッ☆)

にしても徐々に桜風さん色に染められていく自分がいrいやなんでもないです^o^
【2009/11/15 01:41】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


大丈夫。大きくっても美味しくいただけますw
粗チンって開発性もあるんですよ~?
・・・薬とかそういうので超巨根の敏感ぐじゅぐじゅなヤツにしてイジメレルし。
逆に大きいのは小さくして凌辱するとかw
【2009/11/12 20:51】 URL | 桜風 #9rJvOvOM [ 編集]

桜風さんへ
ちょ…blogまで読んでくるとは思いませんでしたww
私自身は大きい方が好きなんですが(見る的な意味で)、粗チンって「小さいから」でいろいろ誤魔化せるので、描くの楽で良いかもです(笑)
【2009/11/12 08:09】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


某氏はその粗チンを罵って、いたぶりまくって、搾りとりまくることが大好きなようですw
【2009/11/12 01:40】 URL | 桜風 #9rJvOvOM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/719-de7f8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

