ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


されましテヤアアアアア!!
昨日徹夜をして資料を作り、本日プレゼンを終えました。つまり修羅場終了( ゜∀゜)自由の身!!うわーい

根源となってた課題も終わり、Myデフレスパイラルから解放されましテヤアアアアア!!今日から2週間は確実に自由です。
これで今日からはぐっすり眠れます。徹夜も1日おきとはいえ、連続してくると堪えるものがあるんです
生活リズムが狂ったせいか、吐き気、今日なんか腎臓?(腰の上あたりの両側にある臓器)に違和感を感じた程でした。・・・単に変な姿勢で資料作ってたからって理由もあるだろうけど;

そんなわけで学校から返ってきた際、3時間ほど寝てました。玄関、鍵 閉 め ず に \(^o^)/閉メ忘レテタ
下手すりゃ不法侵入されて襲われてたやもしれませんね。(流血的な意味で)
「仮眠」のつもりが「永眠」とか笑えないにも程があるだろ。寝不足であっても遠慮させていただきますよ。



ところで。次の日曜日にコミティアなる即売会があるそうです。わーい行ってみたい行ってみたい!
サークルの友人でも誘おうと思ったのですが、そういやその日は部内でBBQイベントがあり、参加手続きも済ましちゃってると思われるので・・・連れていけませんね(^o^)仕方ないので1人で行ってきます。
焼肉かあ・・・ワシも食べたかったのう(;ω;)久々に食べたかったのう。まあ今回は即売会で我慢。
ついでに、部長さんもその日は肉より即売会を優先するので欠席するそうです。・・・同じくミティアに行くんだろうか。

にしても、そこまで片道950円。つまり往復で約2000円。・・・・・うぐぐ;会場が新宿だったら往復でも1000円程度に納まるのに
(;´3`)<ぶー

jjj.jpg

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>ししるしるかるか
⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃≡3

>喋るとろ
もう本当にビックリしたぁ!!描く時間ないとか困るなぁうん。で…緑がないんだよね。(←同ネタで最近ハマってるネタ)
【2009/11/12 07:58】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]


ラストのイラストは…?
勢いまかせにペンを走らせてる感じがにじみ出てる。
絵かァ…最近、芝居の稽古中、自分が出ない時には、 わ ずか な 時間 を 見つ けて
台本に 落書きする トロ准尉であります!(エア本さん風に)
【2009/11/11 00:25】 URL | ASオペレーター・トロ准尉 #- [ 編集]


コミティア行こうぜ!
【2009/11/10 04:19】 URL | しるかっ! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/717-253b6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

