ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Designer's Week
遅れをとってる課題をやるつもりだったんですが、「Tokyo Designer's Week 2009」なるものが今日までだから!!と友人に引っ張られることになりました。友人の都合で16時に入場、しかし終了時刻は18時。この手の会場は勿論デカいので、結構焦り気味で見てました;

デザウィ(略)は昨日言われて初めて存在を知ったり、内容もチラシでザッと読んだりと、どんなもんなのか詳しくは知らんかったのですが、まあデザフェスみたいな感じでした。企業や学校が主なメイン、な。(趣味レベルでなく本業レベル。)
岩肌っぽいタンスとか、丸くしたウールをくっつけてったカーペット、現代風囲炉裏などなど、主にプロダクト・インテリアがほとんどでした。それはそれで見てて楽しかったんです。が、グラフィック(平面・イラスト等)がほっとんどありませんでした。個人的にはあると期待してたんだけどなあ・・・ちと残念(;´3`)(友人はそれだけで満足したようです)

そういや道中、同学科の人たちに何度も遭遇。最終日にこんなに会うって・・・みんなも直前に知った系だろうか;
あと、会場内でのカフェっぽいとこでビーフシチュー食いました。で・・・ビーフシチューうめえ!煮込んだ肉うめえ!ただ、バターが伸びない冷めたパンは残念なんだぜ。シチューにつけても美味くないという・・・どういうことなの?

\仕方ないね/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
とろすへ
君ってやつは本当に…いやなんでもないよ(´・ω・`)

写真撮れたんだが、許可も無しにネットにうpは良くないからね。また、それ以前に「写真撮るの禁止」って作品もあるぐらいだったし(囲炉裏もそれだった)。
囲炉裏はね、座るとこが白いツルツルした床。火の部分は床より一段高くて特に灰の部分は黒い冊で蓋したような感じやったね。
【2009/11/12 07:52】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]

嫁ない。
最初、「デザイナー」ってのが嫁なかった…もとい、読めなかった。
嫁どころか彼女もいないが。草壁さんは俺の嫁。
写真禁止だっかのか?現代風囲炉裏…気になる…
【2009/11/11 06:47】 URL | トロ准尉、突貫します! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/716-469fc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。