ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

だいたい勢い
(※クリックで原寸大)
金坊

犬鍋

・落書きのつもりがいつの間にか変に気合入っちゃってこんな時間、という罠。今から寝たら1時間目の必修遅刻確定なんで徹夜確定orz昨日寝付けなくて3時間しか寝てないのに・・・(自業自得)。デフォルメキャラ描いてる最中、絵チャの感覚に陥ってたとかいう裏事情もあったりなかったり。なお、pixivの都合?で主人公だけ別にしてます。あと、悠斗(青髪少年)の目は微妙に模写~トレスらしいことしてます


・ドーナツは、生クリーム入ってる丸いの、米粉ドーナツ、ポンデ、Dポップ、ゴールデンなんとか、、、いってしまえばほとんど好きです。でもたまにあの元祖みたいなシンプルなやつが食いたくなります(オールドファッションだったかな?)。地元にいた頃は高校帰りも町にでかけても、高確率でドーナツ屋の前通ってたぐらいなんですが、今じゃあ1ヶ月の中で数える程度。しかも店に入ってすらいない。食ってすらいない。経済的理由・珍しいものに引かれちゃうって理由もあるんでしょうが、買ってくる人=親がいないってのが大きな理由だなあ。
ドーナツ屋かあ・・・近いようで遠いわーーー


・大学の購買にて複合プリンタが少量限定早いもん勝ちで9800円にて発売してました。機種はキャノンのMP540。最新型ではないものの、Amazon評価を見る限りだと良さそう。そんなわけで、安いなら買っちゃおっかなーと悩んでおります。前々からプレゼン資料を刷るためのプリンタが欲しかったし、スキャナもスキャナで使うときゃ使うので。
ただ最大用紙サイズがA4程度。プレゼンはA3が基本なんですけど、これじゃあ刷っても学校とかコンビニとか、どこかしらで拡大印刷の手間が;しかし大型プリンタ、それはそれで値段も一気に上がるしなあ。
今までは手書きだったり、コンビニにデータ持ってって直にA3印刷したりでしのいできたんで、A3プリンタが無くても普通に対処できるんですが、一度コンビニのプリンタが故障中で(プレゼンの朝)かなり焦った思い出もw
とりあえず、金額と部屋のスペースと先輩と友達らへんと相談してみます。

・・・散々書いといていうのもなんですが、もうややA4に傾いてたり;


・「固めてあるから大丈夫」「開けてないから大丈夫」とかなに安易なこと考えてたんだか。とりあえず、賞味期限が切れた牛乳プリンなんてもう絶対食べないんだから!みんなも気をつけ☆よう☆ね☆・・・俺だけですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメどもです
>殉の人
私のオリジナル作品「金髭(きんひげ)と坊主(ぼうず)」、略して「金坊(きんぼう)」ね。
えーなんというか、うん、とりあえずちょっと落ち着こうか。あと、前々から思ってたが東鳩弐とやら、私がさも知ってるように話してくるが「その手のゲーム」ってことしか認識してないのであいあからず。・・・うん、落ち着こうか^^
ついでに結局買いましたお。

>Shiruka
すりかえておいたのさ!!(キノコ狩り
【2009/10/30 23:17】 URL | げんじ #toY5NWNo [ 編集]


CANONのMP540って俺の家にあるのと同じやつじゃまいか
【2009/10/28 23:13】 URL | しるかっ! #JalddpaA [ 編集]

金坊…「カネボウ」?
デフォルメキャラは描いてると時間感覚なくなるよね。1人あたりの時間が短くてすむだけに。
しかも萌えるよね。
描いてこそいないが、俺も最近は東鳩弐のデフォルメキャラがケータイの待ち受けに進出してるwww
後々「欲しい!」てなっても後の祭りにならぬよう、必要そうならGETしとけば?プリンターとプリンwww
【2009/10/28 18:19】 URL | 殉職!トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/709-5e76ef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

