ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体的入っちゃった的なカラオケ的な

※自己満足日記\(^q^)/「はいはい、わろすわろす」な記事なので注意;、的な日記ですので注意



22時~3時まで文化祭打ち上げでカラオケ。先程帰宅。

今回は「プチ」打ち上げだったんで、(100人越すパソ研(幽霊部員含む;)だけど)先輩5人1年3人の計8人だけでした。カラオケでは2部屋とって4人ずつ、の状態。
最初はおとなしくしてたんですが、夜の眠気からくるあの妙なテンション(俺だけ?;)と、場の空気のせいもあってか徐々にテンションアップ。最終的には6人ぐらいハイテンションとなり、カオスの楽園と化してました(ノ∀`*)ホントもう「○○の歌ってる歌がわからない?だったら勢いでごまかせ」みたいな乱れっぷり。歌ってる人以上に(動きまくって)カロリー消費したり、チンパンジーの如く壁叩いたり、マクロスの星間飛行をNHK教育TVと化したり。

カラオケは今までいろんな人と行ってきましたが、ここまで崩壊したカラオケは初めてだったなあ。高校の部活連中で行ったときも全員でやる夫ダンスしたりで狂ってましたが、今回程のはより逝ってた・・・・・。
ただ、普通に歌っただけよりは、かなりストレス解消を実感しました。うひひ!とりあえず歌うためにカラオケ行って満足するのも良い、が、狂うためにカラオケ行って解放するのも良い・・・覚えときますw

機会があれば自我崩壊できる友人たちでまた行きたいもんだなあ(´ω`)深夜帯にでも(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
隊長へ
トレイ~ン┗(゜∀。)┛トレイ~ン

狂い過ぎも注意。喉と、翌日の自分の見られ方が変わります。
【2009/10/28 15:13】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]

空桶
同期のヤツらはカラオケ好きじゃないらし。しかも27位の大分トシマな人もいるのではっちゃけられません。
嗚呼カラオケで狂いたい。
【2009/10/27 17:49】 URL | 特攻隊長トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/706-353c55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。