ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

文化祭(1日目
本日文化祭1日目でした。前期の文化祭では、よく絡むメンバーとシフトが同じだったので、仕事後はそのまま見て回って終わり~ってできました。・・・が、今回は散り散りに;仕方ないので時間合うメンバーのみで。

とんぺい焼き300円
20091025003818.jpg
どんなもんかと注文して調理してるとこをじーっと見てみたら、豚肉と万能葱と天かすを卵の薄焼きで巻いて、オタフクソースとマヨかけただけという罠。ええええ・・・そんなもんなの!?しかもこの材料、全部今家にあるんですけど。仕舞いにゃ大して入ってない。そ れ で 300 円。
と、とりあえずお好み焼きを食いたくなったけど粉が無いときにでも作ろう(ノД`;)

うちのサークルで出してるパスタを皆で食ってたところ(皆ミート頼みすぎw)、例のグラコロ人(※いくつか前の記事参照)が、ある屋台のフライドポテトのメニューにつっこみ!

塩・バター・ミルク・ケチャップ・メープルシロップ・・・・・ミルク・・・?メープルシロップ・・・?

困ったことに、こういうときに自然とネタ精神が働いてしまうワタクシ(ノ∀`;)。ええ、勿論買いましたよ、ミルク買いましたよ?w
20091025004015.jpg
・・・ブツです。芋に白い液体がついてるのわかりますかね?見た感じは少ないように見えますが、底の方には結構白い液体が溜まってます。白い液体が溜まってます。(大事なことなので2回言いました)
上手い!!ってわけではないですが、まあ、「普通」でした。ホントネタ芋。ただ太い芋なので、甘さが弱くて中途半端ってのもあるのかも(ミルクが下に垂れちゃう)?マ●クみたいな細いポテトならちょうどいいんでないかな、とも思ったり。
機会あればまた芋に白濁色の液体かけて食ってみますかね。・・・ないと思うけど
※メープルシロップ版は買ってないですが、多分スイートポテトのジャガイモ版ってとこかと。
あと、「幸せを呼ぶ(自称)イ・ケメン」な人がケチャップ頼んでたんですが、無駄にケチャップの多いこと多いこと・・・ミルクで正解だったかも;(ボソッ

食いもん以外では、他のイラスト系サークル見て回ったり。道中、サークル宣伝してる売り子(?)が自分にだけやけにしつこく宣伝してきたので、「うざったいなあ」とか思ってよく見たら、同学科の友人でした\(^q^)/GOMENYO☆

自分がシフトの時間では、展示室の受付を担当。
OBの先輩に「受付嬢はいないのか!受付嬢は!笑」と言われました。どーせ女子みたいに色気ないですよーだ(`3´)
そんなこんなで1人でやってました(まさかの人手不足)。シフトが16~18時なので、人少ないかなあとか思ってたら予想以上に来たり。また、風が直に当たって寒いので何度もトイレに行きたくなる罠も;そんな最中、グラコロと他称イケメン(さっきの幸せ男とは違います)が手伝ってくれました。ありがたやありがたや。
・・・・・・・・・・・まあ仕事の大半は、髪結ったり風船攻撃喰らったり先輩から差し入れもらったりで遊んry

受付坊忙しいです(^ε^;;;)

ところで絵も無事展示されてました。
3次元「だって秋だもの」

3次元「ドラゴンハンター」
ジャケット、両隣の絵がちゃんとロゴを大きく入れているため、自分のがなんだかジャケットっぽく見えない罠^q^「ロゴはいらない、左下に小さく手書きでお願い」との要望だったんで、そういう点では良いんですけどね;なんか並ぶとアウアウアウorz




まあどっこいどっこいありましたが、楽しんでますお⊂(^ω^)⊃≡3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
とろぬへ
そだお。○○祭、△△祭、と前期後期全く違うタイトルの文化祭だから、同じようで別もんなんだろうけどね。ついでに力入ってたのは今回の方。

ご愁傷さまです;
俺にも妹はいないというかそんなことより君の発想にあばばばばば ゜q ゜
【2009/10/28 15:09】 URL | げんじ #hE4kmW4M [ 編集]

にけ?
「にけ」とは、青森方言で「二回」の意味。
文化祭が二回もあるの!?
こっちの町民文化祭はインフルエンザのせいで中止になったっちゅうに…



二回も「いも(+うと)」に「白濁色の液体をかけ」て、「食べ」るのか!
俺には妹はいない…
【2009/10/27 07:40】 URL | トロ大佐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/703-92a5e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

