ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

知らない方が微笑ましい(。∀。)
※本日は絵も写真もないです
⊂⌒~つ^Д^)つ



いつも授業の前にパパッで手荒に終わらせちゃう英語の予習を2時間フルに時間をかけたらなんかすごい達成感みたいなのが沸々と湧きました。(゜∀。)アヒャアヒャ


そんなことより無駄に投稿してた8日の記事についてですが、まぁ部活での公欠でした。ただそんだけです(^ω^;ちょいとヤボ用が



体育の前にですね、いつもYと一緒にいるTと話しました。2人で話してたんですが、T曰わく、TはYが嫌いなんだとか(゜Д゜)
性格とかじゃなくて、喋り方とか笑い方とかが聞いててムカついてくるみたいな。自分は一見普通だと思うんですが、まぁ個人の感性だの生理的に嫌だのは違うんでなんとも言えません(;´゜Д゜)

意外だったですわ~。休み時間になるといっつも話してるし(つかTの後ろの席がY)、飯もいっつも一緒に食ってんのに嫌ってたとは…。

でもまぁ別に性格が嫌いなわけじゃないから、大丈夫でしょう。だから今まで現に一緒にいるし
(;^∀^)ノシ






にしても人間見た目で判断しちゃわかんないもんですね。表面上の親しみとか、冷戦って女子ばかり(私の経験上そうゆうのって【女子>男子】なので)じゃないのね(゜⊿゜)。やっぱ中身中身。
NAKAMI\(^O^)/







来週に1次考査ではないですが、3教科の重要なテストがあるんで約1週間は更新なし?まばら?手荒?荒巻,'3?になりますのでご了承を願います。

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒  ・ω・)~♪
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/70-fbc94440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

