ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


水に流したい
20090831212445
「+(プラス)生ビール」

セットの付け合わせ的な意味を、(アングルから)「性ビール」と読み間違た私。
性的なビールてなんぞ…。
とりあえず、お子様向けでないのは確実。



話変わって、新品の傘が壊れました。
お出かけしようと家でた矢先、大雨によって転倒しているMy自転車を発見。を立たせようとしていたら、肩にかけてた傘がポーーーン。川に投げた小石のごとく逃げる傘を、追っかけて捕まえたものの、打ち所?が悪かったのか3本の骨がおかしくなってました。そっから1本は直せたものの、2本目は余計ズレさせたり穴開けちゃったりもう散々。
全く使えないわけではないのですが、見た目がよろしくないので2本目を購入することに。


1280円で買って、使い初めて1回目なのに…ぁ~orz

この記事に対するコメント
ゆな先輩へ
同志がいたwwwどうみても狙ってるよね、これ(苦笑)
【2009/09/03 20:42】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


うちもパット見は『性ビール』に見えた(笑)
【2009/09/03 19:48】 URL | ゆな #- [ 編集]

てつやさんへ
うっわ嫌味ですか!?(笑)
でも肩でしっかり抑えていたり、濡れないのを諦めてたたんでおけば、飛んでいかなかったのは確か。
よく考えて大切にしますorz

にしても500円の傘。なるほど、機会があったらドラッグストア見てみます
【2009/09/02 15:16】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]


むか~しむかし、傘を直す職人さんがおったそうな。
傘は高価だったので、骨が折れたり、曲がったり、
穴があいたりしたのを修繕して、お金を頂戴していたそうな。

そういえば、最近、見かけないな。
イマドキ、傘なんて100均でも売ってるからねぇ。
俺は、ドラッグストアとかで500円くらいの傘を買って使ってます。
無くしても壊しても、さほどショックもでかくないし(^□^;
(モノは大切に!w)
【2009/08/31 23:36】 URL | てつや #pvRH3EHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/692-b0c86ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

