ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

オフった記
「天 下 の 台 所」から東京に来てた『こっちの』友人に誘われたので、東京まで「キャッキャウフフ」しに行きました。『こっちの』方々の中では最初の友人だったんですが、機会が無かったので直接会うのは今回が始めて。「年上だけど同年齢扱いで良いよん」とのことだったんで、メールとかではそうしていたものの、オフになるとどーも人見知りの壁が出てくる私。ああ、土器(どき)が旨旨(むねむね)。でも頑張るもん!負けないもん!

と意気込んだ結果・・・初対面ながら1時間遅刻という/^q^\ SA☆SU☆GA☆O☆RE

合流後、「服・鞄を見に行こう」という約束だったので、いろいろな店を見て周ってました。あれは高いだとかこの切れはちょっとだとかポロシャツがうんぬんかんぬんetc
歩きつかれて、某ハンバーガー店(のちょうどいい窓)から人間観察しつつ、世間話などもしてました。
3560259.jpg


ですよねー

道中、クレープ屋があったので
20090823003641.jpg
「クレエエエエエエエプウウウウウウ」で、引き止めて購入。クレープおいしいです(^o^)
人通りなのでばっと撮影しましたが、左に半身入っちゃってるのが今回のお方です。

暑い暑い連呼したり、背筋伸ばしたりしているうちに、解散の時刻になったので解散。

緊張がなかなか解けませんでしたが、夕飯食ってきたあたりからゆるくなってたような・・・遅!!
戦利品に関しては、買ったりはしなかったものの、いろんな情報をもらえたのはありがたかった。「わかる~」「なるほど~」以外にも、「この状況、俺だけじゃなかったああ!」みたいな感涙もさせられたり。大変お勉強になりましたw

ほんとうに(。A。)ありがとサンスター






さっさと日記書き終えて寝たかったんですが、隣で(1/1グンダム見に来た)高校の友人がうだうだ喋ってるのでなかなか手が進みません。宮廷女官グンダムとか現在進行形の話はいいから早よ寝れwww・・・うう、眠い。この記事、文章的にもテンション的にもいかれてたらごめんなスィー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
>宮廷女官トンダム
あなたは宮廷女官について喋りすぎですわ、これはもう宮廷追放ものです!!追放!!左右に首でも動かしてなさっとぅーハート。

>まさっちさん
今回は紛れもなく私の一部ですね(笑)
自分はむしろ黒くなりたいものです。真っ黒とかじゃなくて標準色あたりにorz
【2009/08/26 14:54】 URL | 大 #hE4kmW4M [ 編集]

勘違い
今回の右手こそ本物ですねっ!(・∀・)ニヤニヤ

肌が白くてうらやましい~

僕もオフしてみたいっす♪
【2009/08/23 20:15】 URL | まさっち #2zMSGBfo [ 編集]

宮廷女官グンダム
お台場ガンダムは一生物のカンドーモノですよ!
【2009/08/23 11:04】 URL | トロ准尉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/687-46637b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

